送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年09月06日

清水みさとがグラドル卒業「私の強みって何だろう?」

shimizumisato1.jpg 2013年に発売したイメージDVD『大好き、みさと先生!』から10作目となる『みさとへ』まで、8作連続1位というトンデモナイ記録を達成するなど、まさにグラドル界を牽引する清水みさとちゃん。スリーサイズは上からB88・W57・H83で、お姉さん的な容姿からは想像できないド迫力のGカップ乳で大人気なのです。

 そんなみさとちゃんの最新作は、2014年発売のDVD『恋して、みさと先生!』に、今年の7月に撮影された撮り下ろし映像も含め、ブルーレイ化したもの。その発売イベントで、見どころを根掘り葉掘り聞こうとしたところ、突如みさとちゃんがグラビアからの卒業をほのめかします。人気絶頂の今、なぜ…。

shimizumisato2.jpg デビュー当時はFカップだったおっぱいが、ここ数年でGカップにまで成長したみさとちゃん。水着姿になると、その膨らみがより強調されます。さて、今回の作品はどんな感じなんでしょう?

「今回の特典映像では、小さい頃から習っていたピアノを弾きました。それに加えて、視聴者の方と横浜デートをしているような映像も含まれています。肉まんや小籠包を食べたり、中華街やみなとみらいを歩きました♪」

 みさとちゃんとの横浜デートが疑似体験できる特典映像は必見です。ほんわかした彼女の魅力にどっぷりと浸っちゃいましょう! ここでは彼女の水着姿は拝めませんが、それは本編で存分に楽しむことができます。

「本編ではおっぱいが上下左右に揺れまくってます(笑)。ブルーレイなので、DVDよりも鮮明に見えると思いますよ。これまで出した10枚の中で一番ジャケットが好きな作品です♪」

 ブルーレイ化された本作は、彼女を人気グラドルへと押し上げ、ファンからは「続編を!」との声が多数寄せられていた超人気シリーズ。今後の作品にも周囲の期待が膨らむところですが、ここでみさとちゃんから衝撃の発言が!

「言っていなかったんですけど、3月にリリースした『みさとへ』がラスト、集大成のつもりだったんです。なので、今後はオファーがあってもやりません」

 なんでも、今のところイメージDVD発売の予定はないとのこと。この決断には、本人の目標も関係しているようです。

shimizumisato3.jpg「グラビアでの私の強みって何だろう?って考えた時に、何も出てこなくて…。胸が大きい子やかわいい子もいっぱいいるし。何となくで来ちゃったのかな、と思ってしまったんです。今後は演技の方で頑張っていきます。ラーメンズの小林賢太郎さんが好きなので、いつか共演できるように実力をつけたいですね」

 グラビアファンにとっては寂しいかぎりですが、彼女が悩み抜いた末に決断した道ならば応援するしかありません。…しかし、取材後、ファンからTwitter経由で「グラビアやらないのは寂しい」とコメントが届くと、みさとちゃんは「辞めるわけではないのでっ、」とツイート。これを“DVDは出さないだけで、グラビア活動を辞めるわけではない”と捉えるか、“芸能界を辞めるわけではないので、応援してね”なのか…。

 そんなみさとちゃんですが、9月10〜19日に東京・高円寺のアトリエファンファーレ高円寺で上演される舞台『THE SHORT CUTs SEVEN.』への出演が決定しています。ひとまず“女優・清水みさと”としての活躍を、そして、いつの日か、表現力に磨きをかけた“新境地グラビア”も期待しております!

(メンズサイゾーより)

shimizumisato4.jpgshimizumisato5.jpgshimizumisato6.jpg

88−57−83のGカップ
ナイスボディですね〜

デビュー当時から水着の面積は小さめ
shimizumisato7.jpg

水着はどんどん過激になっていき
shimizumisato8.jpg

シチュもグラドルとして
ギリギリまで頑張っていました
shimizumisato9.jpg

これ以上はAVになってしまいます笑

25歳ということでまだまだ人生は長いので
方向転換の頃合いなのかもしれません
もったいないですけど・・・


清水みさと「制服が着られて幸せ」

ヒット作となった清水みさとのイメージに最新の撮り下ろし映像を収録して高画質BD化。好評を博した‘みさと先生’は今作でも登場。生徒たちの悪戯に恥じらう顔や、敏感に反応してしまう肢体がたまりません。



ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:40| Comment(0) | 清水みさと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。