送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年09月04日

島崎遥香、なぜ1人だけ脱いでいないのか

magazine.jpg AKB48グループが表紙を飾っている31日発売の週刊少年マガジン(講談社)がネット上で話題となっている。

 同誌は6月に行われた「第8回AKB48選抜総選挙」の結果を元に、上位8人による“神8”グラビアを掲載。指原莉乃(23)、渡辺麻友(22)、松井珠理奈(19)、山本彩(23)、柏木由紀(25)、宮脇咲良(18)、須田亜香里(24)、島崎遥香(22)という豪華な面々が水着姿で表紙を飾っている。

 チェック柄のいわゆるAKBスタイルの水着をまとい笑顔の8人だが、よく見てみると、おかしな点に気がつく。後列右端の島崎だけ水着ではなくワンピースを着用。なぜか1人だけ“脱いで”いないのだ。

 この違和感に対してネット上でも「何でぱるるだけ水着ぢゃないんだろう…?」「他7人が水着で1人だけ違うってのは浮いてるとしか言いようがない…」「ぱるるって水着NGだったっけ?!」と疑問の声が続出した。

 この件に関して講談社の広報室に問い合わせてみたが「編集上の都合の問題で、お答えできません」という回答だった。

 島崎は「塩対応」をウリにする個性派だが、ここでも独自色を出しているのかもしれない。

(東スポwebより)

shimazakiharuka.jpg

72−57−84のCカップ
かなり前の画像ですが
とても魅力的です

水着姿にならないのは
アイドルとしてサービス精神に欠けている
さっさとAKBを卒業して
アイドルを辞めればいいのに
と個人的には思います

それでも支持してくれるファンがいるなら
いいのでしょうね

AKBグループは
あまり好きではありませんが
よく水着になってくれて
ナイスボディのこの2人は応援しています笑

柏木由紀
kashiwagiyuki.jpg

山本彩
yamamotosayaka.jpg

ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 18:28| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。