Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月31日

松嶋えいみ「ふたりがかりでしてもらえるならうれしいかも」

matsushimaeimi1.jpg 身長168cmの高身長に、Fカップという抜群のプロポーションで人気のグラドル松嶋えいみちゃん。水泳やシンクロナイズドスイミングで鍛え抜いたボディで、現在はグラドル活動だけでなく、プロ格闘技イベント『Krush』のリングを彩るKrushガールズの一員としても活躍しています。

 そんなえいみちゃんが、最新イメージ作品『シンクロニシティ』を引っ提げて秋葉原に登場。ということで、一段とセクシーになったえいみちゃんに、ノックアウトされてまいりました!

matsushimaeimi2.jpg 夏にピッタリなブルーの花柄ビキニで登場したえいみちゃん。鍛え抜かれたボディは相変わらず素晴らしく、“イイ女”フェロモンがプンプン漂っていて、取材陣もついつい目を奪われていました。そんな彼女の最新作は4月に沖縄で撮影され、OLに扮したえいみちゃんが、年下の後輩社員を誘惑するシチュエーションものになっています。




matsushimaeimi3.jpg「会社の倉庫や非常階段で勤務中に脱いじゃったり、夜はボディコンを着たりと、さまざまな手段で後輩を誘惑しました(笑)。お気に入りはベタですけど、『ショムニ』の江角マキコさんのように脚立を持ちながら歩いているOLのシーンですね」

 勤務時間に同僚の目を盗んで脱ぎ脱ぎタイム? そんなセクシーな先輩がいたら、仕事どころではないでしょうね(笑)。さらに、会社終わりのアフター5では過激度が増していくんだとか!!

「帰宅後に、年下の彼とその友だちの3人での家飲みのシーンがあるんです。そこでは、いつの間にかふたりがかりでマッサージされちゃっています。このシーンは、実際に沖縄ビールを飲みながらの撮影だったので、結構酔っぱらってノリノリ状態でした(笑)。プライベートでも、ふたりがかりでマッサージしてもらえるならうれしいかも」

 こんなにセクシーなえいみちゃんだったら、どんな男性だってマッサージしたがるでしょうね。まぁ、マッサージで済めばいいんですが…(笑)。

matsushimaeimi4.jpg 最新作では、溢れ出るフェロモンで男性を誘惑しまくったえいみちゃん。この夏は、海やプール、バーベキューやお祭りにと夏を楽しんでいる様子をブログで綴ってますが、彼女の魅力にメロメロになった男性が寄ってきちゃうんじゃないと、いらない心配をしてしまいます。

「実は、友だちとその子どもと一緒に行っているので、全然ナンパされないんですよ。子どもを連れて行くと声を掛けられないことに気づいたから、今はめっちゃ子どもを使ってます(笑)。でも、決して私の子どもではありませんからね(笑)」

 なんでも、このナンパ対策をブログにアップしたところ、『実は子持ち!?』とあらぬ疑惑が浮上してしまったんだとか。本人曰く、結婚願望も出産願望もまだないとのことなので、ファンは一安心ですね。ということで、今後ももっともっとセクシーなショットを披露してくれることを願ってます!

(メンズサイゾーより)

matsushimaeimi5.jpgmatsushimaeimi6.jpgmatsushimaeimi7.jpg

87−60−86のFカップ
ナイスボディですね〜

マッサージをして差し上げたいですね
マッサージでは済まないと思いますが笑


松嶋えいみ「スーツを脱ぐと透け透けの下着になるのでオススメです」

「エイミー」こと松嶋えいみちゃんのイメージ。
高身長&メリハリのあるボディで人気急上昇中の彼女が、常人にはなかなか着こなせないマイクロビキニに身を包み、彼女ならではのセクシーな姿を見せ付けています。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:22| Comment(0) | 松嶋えいみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。