送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月29日

唐沢りん「胸元やパンツが見えてもドジで気づいていない」

karasawarin1.jpgグラビアアイドルの唐沢りんさんがDVD『従心HOLIC』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

5月にタイで撮影した本作は「おっちょこちょいなOLの設定で、常務の海外出張での特別秘書になっています。海外同行を機にキャリアアップを目指す女の子のストーリー」となっている。

DVDの内容について「お気に入りのシーンはジャケットになっている変形の競泳水着。真ん中が開いていてハイレグ、本来は隠れている部分が開いている面白い水着です。いちばんセクシーなシーンは水色のレースのチューブトップの水着で、お尻が見えそうで見えないドキドキ感のあるセクシーなシーンです」と紹介。

見て欲しいシーンを唐沢さんは「初挑戦の羽根だけのシーン。撮影中はどんな感じで映っているのかドキドキしていましたが、出来上がりは天使っぽくて満足です」と、かなりお気に入りの様子。

おっちょこちょいぶりがよくわかるOLのシーンについて「制服で部屋の掃除中、胸元やパンツが見えているけどドジなので気づいていないところ」を挙げていた。

撮影時のエピソードを聞かれて「タイは好きなので毎回タイ料理を楽しみにしています。すいかジュースがおいしくて、どのお店に行ってもすいかジュースは飲んでいました。いろいろなお店で飲み比べをして、お店によって甘さが微妙に違うので面白かったです」とタイを満喫した様子だった。

(ガールズニュースより)

karasawarin2.jpgkarasawarin3.jpgkarasawarin4.jpg

86−58−88のEカップ
ナイスボディですね〜

セクシーな格好が多くて良いです

今後の活躍を期待しています


まだまだ癒します。純心なお姉さんが従順に!
唐沢りん、言葉で笑顔でその身体で全ての希望を叶えます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:00| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。