送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月21日

川崎あや「手ブラは水着より面積が大きいので安心です」

kawasakiaya1.jpg 美しくカーブしたボディーラインがチャームポイント。“くびれスト”と言われ、今年は「ミスFLASH 2016」グランプリにも輝いた川崎あやさんが、Blu-ray&DVD「ふわあや」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)を発売。秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 映像作品はこれで6th。いままでは「彼女」という設定が多かったが、初挑戦となる「奥さん」へと進化している。限界に近いレベルの極小ビキニ姿なども惜しげもなく見せている点が特徴。取材には体のラインがはっきり出る競泳水着で登場し、「勝負水着です」と言って沸かせた。

――6th DVDの紹介をお願いします。

【川崎あや】5月に沖縄で撮影しました。初の奥さん設定なのですが、お気に入りはチャイナ服のシーンです。ゼリーをツンツン突いたり、プリンをつまみ食いしたり、面白いシーンになっています。

kawasakiaya5.jpg――色っぽいシーンは?

【川崎あや】黒いボンテージ風の衣装を着たベッドのシーンです。あと、浜辺で撮ったシースルーのワンピースはハイレグでセクシーになっていると思います。作品を通して、手ブラもけっこうあります。

――手ブラは撮影が大変ですよね?

【川崎あや】水着よりも(手で隠したほうが)面積が大きいので安心です(笑)。

――なにか撮影で思い出に残っていることなどは?

【川崎あや】スチール写真を撮るカメラマンさんのストッキング愛がすごかったです。朝、フランスパンを食べたあとに脱いでいくシーンがあるのですが、ストッキングだけはお尻のところまで。全部脱がせてもらえず、撮影にすごく時間がかかりました。

 これだけのボディラインを持ちながら、維持するためのトレーニングなどはしていないとのこと。ナチュラルにこのプロポーションが実現できるのはすごいことだ。

(ASCU.jpより)

kawasakiaya2.jpgkawasakiaya3.jpgkawasakiaya4.jpg

83−54−84のCカップ
きれいなボディラインですね

これで胸がもう少し大きければ完璧です笑

面積が小さい水着
面積が大きい手ブラ
どちらも捨てがたいです笑


川崎あや「水着は毎回小さいんです」

可愛過ぎるウサギ顔で人気を博す川崎あやチャンのイメージ。長身に54cmのウエストのくびれを持つスレンダーボディに小さな水着がベストマッチ。大胆過ぎて男心をハラハラさせる、貴方の新妻役を好演しています。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 川崎あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。