送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月19日

Hカップ鈴木ふみ奈「胸を隠すとお尻が出て、お尻を隠すと胸が出る究極の選択水着でした」

suzukifumina01.jpg Hカップグラドルの鈴木ふみ奈が、21作目のDVD & BD『ふみももリターンズ』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。過去に発売した『ふみもも』の続編で、これを持っている人なら2倍楽しめるという。詳しい内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「『ふみもも』は、親が再婚同士で義理のお姉ちゃんができちゃった……という内容なんですが、今回はそのお姉ちゃんが久しぶりに帰ってきて……という内容です。前作を踏まえたシーンも多く、大きくなったね、懐かしいねと言いながら、一緒にお風呂に入るシーンもあります(笑)」

――お気に入りのシーンは?

suzukifumina02.jpg「前回に引き続き、半裸エプロンというか(笑)、水着は下だけでエプロンを着け、家事をするというシーンです。掃除の途中で制服を見つけて、なぜか着てしまうシーンもあります(笑)。この歳で制服を着せてもらえるとは思いませんでした!」

――恥ずかしかったシーンは?

「パッケージにも使われているシーンの水着は、実はサイズが全然合っていなくて。胸を隠すとお尻が出て、お尻を隠すと胸が出てしまう(笑)、究極の選択水着でした(笑)。カットごとに前をひっぱったり、後ろをひっぱったりして撮影しました!」

 作中では年下の義弟を積極的にリードしたり誘惑しているが、実生活では「自分からはいけないです。ホントに好きな人には、話しかけるのも難しくて、お友達で終わっちゃうことが多いです」と、複雑な乙女心をにおわせていた。次回の写真集やカレンダーの発売も決まっており、こちらは順調のようだ。

(日刊サイゾーより)

suzukifumina03.jpgsuzukifumina04.jpgsuzukifumina05.jpg

96−62−93のHカップ
このダイナマイトボディに加えて
サービス精神旺盛
まさにグラドルの鑑です

suzukifumina06.JPG制服姿はまだまだイケます笑
次回は究極の選択制服なんか
いかがでしょうか?








Hカップ鈴木ふみ奈「下乳がヤバくてマネージャーからストップが掛かりました」

『肉食女子部』をはじめ、バラエティでも大活躍の鈴木ふみ奈ちゃんのイメージ。96cmのHカップバストと素晴らしいクビレの腰つきが大迫力!義理のお姉ちゃんに扮するふみ奈ちゃんに翻弄されちゃいます。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:46| Comment(0) | 鈴木ふみ奈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。