Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月16日

犬童美乃梨「ベッドのシーンはやり過ぎちゃってすごくセクシー」

inudouminori1.jpg 2011年地元・名古屋のご当地アイドルとして芸能活動をスタートさせ、2014年からは活動の場をグラビアに移した犬童美乃梨(いぬどう・みのり)ちゃん。学生時代にチアリーディング全国大会出場や100mハードルで県大会に出場するスポーツ美女として知られ、その鍛え抜かれたボディはグラビア界でもトップクラス。「動けるGカップ」グラドルとして大人気なのです!

 そんな美乃梨ちゃんが最新作『キニナルみのり』を引っ提げ、秋葉原でイベントを開催しました。彼女の魅力でもあるGカップおっぱい、そして透明感溢れるお尻をたっぷりとお届けします!!

inudouminori2.jpg「私のチャームポイントはGカップの胸なんですが、大きなお尻も見て欲しいと思ったので、今日の水着にしてみました♪」

 Gカップのおっぱいだけではなく、引き締まったお尻も最高です! 顔良し、おっぱい良し、お尻良しと、まさに三拍子揃ってますね。さて、そんなパーフェクトグラドル・美乃梨ちゃんの最新イメージ作は、5月に静岡・伊豆地方で撮影されました。セクシーな衣装満載で、自慢のボディを惜しげなく披露してくれています。

inudouminori3.jpg「今回のDVDは7枚目になるので、全体的に大人っぽいセクシーな感じで、とくにベッドのシーンはすごくセクシーな雰囲気ですね。ここではやり過ぎちゃって、“あざとい”というか、そんな感じが出ているかもしれないですね(笑)」

 抜け目がなく貪欲で、でも男性をトリコにしちゃう“あざとい”女性。いいじゃないですか(笑)。そんな小悪魔的なキャラも似合う美乃梨ちゃんは、今作で逆ナンにも挑戦しています。

inudouminori4.jpg「海でライフセーバーの男の子と出会って、彼を家に連れ込んじゃうんです。でも、その人がオラオラ系だったんですよ〜。私生活ではそういう男性を嫌っていたんですが、改めてこのDVDを見たら、こういう彼氏もいいかなって(笑)。私って流されやすいんです。だから、みんなの前でオラオラしてくれる、グイグイ来る男性を求めています♪」

 と、意外な変化を告白した美乃梨ちゃん。とはいうものの、「カラオケとか好きなので、一緒に歌ってくれたり踊ってくれる人。歌う曲はオラオラ系とかじゃなくて尾崎豊さんの『I LOVE YOU』とか歌ってほしいな」なんですって。まぁ、女ごころは複雑です(笑)。

(メンズサイゾーより)

inudouminori5.jpginudouminori6.jpginudouminori7.jpg

88−59−84のGカップ
ナイスボディですね〜

グイグイ攻めますので
流されて欲しいものです笑


犬童美乃梨「おっぱいの揺れはかなり楽しめると思います」

アイドルユニット「sherbet」のリーダーで、美少女Gカップグラドル・犬童美乃梨の最新イメージ作品。クラシックバレエ・チアリーディングで鍛えられたボディと美乳Gカップバストをタップリと堪能出来ます。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:41| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。