送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月15日

佐山彩香「ナースのコスプレはミニスカートどころか乳下という信じられない短さ」

sayamaayaka01.jpg 最近はフルマラソンやトライアスロンに挑戦で話題のグラドル佐山彩香が、24枚目のDVD & BD『どこでもあやか』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念イベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。思っていたより暖かく、天候にも恵まれて順調なロケだったという。
――内容を教えてください。

「いろんなコスプレで、タイトル通りいろんな場所でいろんな彩香が現れるという内容です。これまでほとんどのコスプレは経験してきたつもりですが、それでも変わったコスプレができて楽しかったです!」

――印象に残っているコスプレは?

「パッケージにも使われているアーミーのコスプレは初めてで、膝と肘にサポーターもつけて、本格的な訓練をしました(笑)。砂浜でほふく前進もしました! あと、定食屋の娘コスプレというのもあります(笑)」

sayamaayaka02.jpg――恥ずかしかったコスプレは?

「ナースのコスプレは、ミニスカートどころかおへその上というか、乳下というか、本当に信じられない短さで、『そんなナースいますか?』という感じでした。早朝のビーチで撮影したんですが、散歩していた現地の人が驚いていました(笑)」

 次は、舞妓さんや花魁などの和装に挑戦してみたいという。趣味の域を超えているマラソンについては、9月開催の「九十九里トライアスロン」に向けてハードなトレーニングの毎日。この日は練習は休みで、つかの間のファンとの交歓を楽しんでいた。

(日刊サイゾーより)

sayamaayaka03.jpgsayamaayaka04.jpgsayamaayaka05.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスボディですね〜

まだまだいろいろなコスプレが
ありそうですね

今後のコスプレが楽しみです


佐山彩香「水着でランニングはじろじろ見られて恥ずかしかった」

絶品のキュートフェイスにぷにぷにボディが大人気の佐山彩香ちゃんのイメージ。鬼教官や定食屋のお姉さん、エアロビインストラクターにセクシーポリスまで、バラエティ豊かな彩香ちゃんの魅力が満載です。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:32| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。