送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月13日

椿原愛「眼帯ビキニは案外恥ずかしくなく、胸が綺麗に映っています」

tsubakiharaai1.jpgグラビアアイドルの椿原愛さんがDVD『恋のリハーサル』の発売記念イベントを、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月に千葉で撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、椿原愛さんのスタイルの良さを満喫出来る作品となっている。



tsubakiharaai2.jpgDVDの内容について「競泳水着のシーンではバランスボールやストレッチ、ブリッジなどをしています。ジャケットの赤い水着のシーンは海で遊んでいます。私のお気に入りは温泉のシーンでのベージュの眼帯ビキニ。初めて着たのですが案外恥ずかしくなく、けっこう胸が綺麗な形で映っています。白いビキニは今回の衣装の中ではいちばん小さかったですが、ハプニングはありませんでした。夕方の海辺の岩場はかっこいいのですが、撮影時は凄く寒かったです」と紹介。

tsubakiharaai3.jpg椿原さんは見どころについて「セクシーなシーンはマッサージのシーン。クリームを塗ってマッサージをしています。照れくさくて笑っているところもありますが、自然に笑っています。ピンク色の衣装のハイレグは普段バニーガールのユニットで活動をしていますので、これくらいの角度の衣装を着ています。前より後ろの方が食い込んでいます」と見どころを挙げた。

今回ファーストDVDを出すきっかけについて「元々モデルをしていました。水着にも興味がありましたので、思い切ってグラビアに挑戦しました」と語った。

今後の活動について「バニーガールアイドルユニット『バニラ☆キッス』で撮影会を中心に活動をしています。実際にお会いしてお話しをすると声に驚かれることが多いので、撮影会に来てください」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

tsubakiharaai4.jpgtsubakiharaai5.jpgtsubakiharaai6.jpg

86−58−84のFカップ
ナイスボディですね〜

初DVDにしては
ものすごく大胆ですね

今後もいろいろなグラビアに
挑戦して欲しいものです


ワイルドな雰囲気を漂わせる肉食系美少女・椿原愛ちゃんのファーストイメージ。
モデル経験もあるという彼女が水着姿でそのボディを披露。健康的な肢体と悩殺されそうなフェロモンの魅力に落とされちゃう!?


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:54| Comment(0) | 椿原愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。