送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月10日

Iカップ天木じゅん「胸が上下左右に暴れまくっています」

amakijyun1.jpg 身長148cmにしてド迫力の95cm・Iカップ。しかもロリ顔であり、グラビア界でも最近話題の天木じゅんさんが、2nd DVD「天乳(あまちち)」(発売:リバプール/4104円)の発売記念イベントを7月31日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 天木さんは、秋葉原界隈をにぎわせている最強の地下アイドルグループ「仮面女子」の元メンバー。あどけない顔に似合わないバストを持ち、童顔巨乳を地で行く20歳だ。2nd DVDは、4月にサイパンで撮影をしたという。

――2nd DVDはどんな仕上がりですか?

【天木じゅん】私が「妹っぽい彼女」という設定で、そばにいるような雰囲気。アドリブでしゃべったりすることが多くて、素の自分が撮れたと思います。

amakijyun2.jpg――気に入っているシーンは?

【天木じゅん】スクール水着! すごくきれいなプールで着たのですが、水中カメラで撮ってもらったりして楽しかったです。

――セクシーだと思うのは?

【天木じゅん】朝のベッドのシーンです。白いシャツをはだけていくのですが、イチャイチャしている雰囲気。ちょっと恥ずかしかったです。

amakijyun3.jpg――Iカップがよくかわるのは?

【天木じゅん】今作は全体的に胸が揺れていて、上下左右に暴れまくっています(笑)。そのなかでも初めて挑戦した洗車のシーン。背が小さくて(車のルーフのほうまで)手が届いていないところがかわいく映っているのですが、胸の揺れがよくわかります。

 うーん、それにしても大迫力のバスト。やなパイこと柳瀬早紀さんの“神乳”に真っ向から対抗できそうな“天乳”の登場である。グラビア活動は「このまま突き進みたい」そうなので、今後の活動も楽しみなところ。バリ島で撮影された写真集も年末くらいに発売予定だ。

(ASCU.jpより)

amakijyun4.jpgamakijyun5.jpgamakijyun6.jpg

95−57−83のIカップ
ダイナマイトバディですね〜

今後もその天乳を
ガンガン揺らしていって欲しいと思います


元仮面女子Iカップ天木じゅん「実はポロリが多くて大変でした」

元「仮面女子」のグラドル・天木じゅんチャンのセカンドイメージ。小さい体にIカップ爆乳を兼ね備えた神懸かり的ボディを余すことなく大胆披露。彼女のはにかみ笑顔に貴方のハートも撃ち抜かれちゃう!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | 天木じゅん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。