送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月08日

藤田恵名「ギリギリまで脱いでいますが限界とは思っていません」

fujitaena1.jpgシンガーソングライターでグラビアアイドルの藤田恵名さんがDVD『本当はダメなんですよ・・・』の発売記念イベントを先月24日、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

タイで撮影した本作は女性警察官の設定で「通報されてきたと思い駆けつけたら引っ越しの挨拶をしたいと、いたずらの通報でした。それで私は有給を取り、引っ越しの手伝いをします」というストーリー。

DVDの内容について「お気に入りのシーンはジャケットになったシーン。衣装が可愛いくて外からの自然光が入り、コンプレックスだった目元のクマが飛んでいていいです。セクシーなシーンはシースルーで透けているワンピースが露出ギリギリ。ギリギリまで脱いでいますが、限界とは思っていません」と紹介。

まだ限界ではないという藤田さんにどこまで挑戦するのかと質問をすると「私は『脱ぐ=限界』ではないと思うので、需要がある範囲でやっていきたい。現場でのポロリは多くマヒしていました。出ていると指摘されるとその都度水着を直していました」と答えていた。

この夏していみたいことを聞かれて「上京して6年、都内の花火大会に行ったことありません。今年は行ってみたいです。作詩をしているので、花火大会に行ったことないのに花火の曲は書けない。見識を広げるために行ってみたいですが、トボトボ行ってトボトボ帰るのが目にみえています」と語った。

fujitaena2.jpg藤田さんは「8月20日(土)に私が主演と主題歌を担当する映画『EVIL IDOL SONG』がキネカ大森にて公開されます。24日(水)に主題歌がリリースされジャケットに注目して欲しい。‟シンガーソングラドル”のキャッチコピー通り、DVDより脱ぎました。CDにそのような要素を入れて自分にしか出来ないジャケットになったと自負しております」とアピールしていた。

(ガールズニュースより)

fujitaena3.jpgfujitaena4.jpgfujitaena5.jpg

91−60−90のFカップ
ナイスボディですね〜

以前
谷村奈南というGカップシンガーがいて
けっこう話題になりましたが
結局どちらも成功したとは言えない結果に終わりました


どちらかを中心にして
頑張って欲しいものです


エロくて可愛いミュージシャン・藤田恵名ちゃんのイメージ。揺れる柔らかい胸と弾むプリプリのお尻が魅力的な恵名ちゃん。白い柔肌の彼女が見せる愛らしい仕草やポージングに夢中になること必至です。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:10| Comment(0) | 藤田恵名 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。