送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年08月02日

Iカップ柳瀬早紀「『新幹線おっぱい』とか『ミサイルおっぱい』と言われました」

yanasesaki1.jpg 昨年2月に発表したグラドルデビュー作『ミルキー・グラマー』以降、誰もが目を引くIカップの爆乳にムッチリボディでグラビア界を席巻している柳瀬早紀(やなせ・さき)ちゃん。「週刊プレイボーイ」(集英社)の企画“ボイン番付”で、並み居るグラドルを抑えて西の横綱に番付されるなど、その勢いは留まることを知りません。

 そんな早紀ちゃんが最新作『僕の女神さま』を引っさげ、秋葉原でイベントを開催。“乳神”とも称される早紀ちゃんのIカップおっぱいをたっぷりと激写してまいりました!

yanasesaki2.jpg「さっきから水着が下がっちゃって…。大丈夫ですか?」

 と甘えた声で取材陣に問いかける早紀ちゃん。というのも、彼女が着ていた水着はおっぱいのトップを隠すだけの布しかなく、動く度に揺れまくるのです。Iカップおっぱいの破壊力は、やはり抜群でした(笑)。そんな早紀ちゃんの爆乳がじっくり堪能できる最新作は、4月にバリ・プーケットで撮影されました。


yanasesaki3.jpg「今回は、地方でアナウンサーをしている人妻を演じました。人妻はこれまでのDVDで何回か演じましたが、アナウンサーは初めてだったので新鮮で面白かったです♪ アナウンサーや人妻っぽいシーンに加え、今回は女子高生にもチャレンジしています。制服姿は『すみません』って感じでしたけど(笑)、実際に着たら懐かしくなっちゃった」

 アナウンサーに人妻、そして女子高生に牛コス…タマりませんね♪ もちろん、あらゆるシーンで“やなパイ”の魅力が炸裂しています!

yanasesaki4.jpg「私のお気に入りでもある黒のオープンブラ的な水着のシーンは、おっぱいの収まりもよくて、すごくセクシーです! それとボディコンを着たシーンもあるんですけど、スタッフさんから『新幹線おっぱい』とか『ミサイルおっぱい』と言われました(笑)。このDVDの中でもセクシーだと思うので、何回も何回も見てくれたらうれしいです♪」

 ファンにとっては神のような早紀ちゃんのおっぱいですが、彼女にとっては悩みの種でもあるようです。

「夏になるとおっぱいが目立ちすぎて着込んじゃうんです。それと、自分に合う水着や洋服が全然なくて…。試着しても入るのがなかったり、入ったと思ったらアンダーが緩かったりと、本当に切実な問題なんですよ〜」

 存在感がありすぎるおっぱいというのは、確かにそれはそれで大変ですよね。ただ、グラドルとしてはこれ以上ないくらい強力な武器であることも間違いないわけで、是非この夏は“宣伝活動”と割り切って、世の男たちのためにも堂々と街を闊歩してもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

yanasesaki5.jpgyanasesaki6.jpgyanasesaki7.jpg

100−65−89のIカップ
服選びも大変でしょうね笑

今後も新幹線オッパイを楽しみにしています


Iカップ柳瀬早紀「水着が外れそうになって大変でした」

大迫力の100cmバストとムッチリボディで大人気の柳瀬早紀ちゃんのイメージ。魅力的なボディに癒され、さらに彼女の柔らかい雰囲気と可愛い声にも癒されて、早紀ちゃんの虜になること間違いなしです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:24| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。