送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月31日

Hカップ志崎ひなた「ベッドシーンは拘束プレイにも挑戦しました」

shizakihinata1.jpgグラビアアイドルの志崎ひなたさんがDVD『純真ベイビー』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

4月に都内近郊で撮影した本作は「高校生の時から付き合っている彼氏が居て、私は社会人で彼は大学生」の設定で、「今作は今までよりずっと露出が多い」と語った。



shizakihinata2.jpgDVDの内容について「制服とスーツのシーンのギャップを比べて欲しいです。お風呂のシーンとベッドのシーンは手ブラもやりました。夜のベッドのシーンは初めて拘束プレイにも挑戦しましたし、太い飴を舐めたり乳液でマッサージをされたシーンもあります」と紹介した。

恥ずかしかったシーンを聞かれて「ポロリは慣れましたが、今作は飴だけじゃなくてニンジンやキュウリなど舐めました。しかもマヨネーズがついていて、マヨネーズだけを舐めています」と苦労を明かした。

最後に志崎さんは「この夏はお祭りに行きたい。プライベートでは浴衣を中学生以来着ていないのでお祭りに行きたい!」と語っていた。

(ガールズニュースより)

shizakihinata3.jpgshizakihinata4.jpgshizakihinata5.jpg

93−59−92のHカップ
ダイナマイトボディですね〜

今後も露出の多い作品を
期待しています


志崎ひなた「ポロリしては入れての繰り返しでした」

清純であどけない表情がとてもキュートな志崎ひなたチャンのイメージ。いよいよ開花した大人の色気も全開!皆を虜にするHカップバストと大きなお尻を武器にした魅力的なボディに、もう目は釘付けです。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:31| Comment(0) | 志崎ひなた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。