送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月29日

JKグラドル岡田めぐ「水着も小さく今までにないセクシーな感じ」

okadamegu1.jpg 2013年11月、DVD『ゆれちゃう想い』でジュニアアイドルとしてデビューした岡田めぐちゃん。中学生とは思えないGカップのおっぱいで多くのファンのハートをキャッチしましたが、2014年から1年間ほどグラビアシーンから離れることに。

 そんなめぐちゃんですが、昨年見事に復活! ということで、最新作『少女メモリアル』を引っ提げて、秋葉原でイベントを開催しためぐちゃんを直撃取材! まだまだ発育途中のGカップおっぱいの魅力に、たっぷりと迫ってまいりました!!

okadamegu2.jpg「いつもは明るい水着を着るので、今日のイベントでは普段着ないダークな水着にしてみました。今年はこういうセクシーな水着を着て、大人の女性を目指します!」

 と、元気よく大人宣言してくれためぐちゃん。水着から飛び出しそうなGカップのおっぱいは、とても高校2年生とは思えないほどのド迫力! そんなめぐちゃんのロケットおっぱいと眩しすぎるボディが堪能できる最新作は、昨冬に東京の古民家で撮影されました。

okadamegu3.jpg「撮影した場所が古いお家ということもあり、レトロな感じに仕上がっています。お気に入りは、野外で撮ったセーラー服やワンピースを着たシーンです。撮影時期が冬で結構寒かったんですけど、頑張って撮影したのでとても印象に残っています♪」

 セーラー服のシーンは、現役女子高生のリアルなめぐちゃんが拝めるシーンになっているわけですが、それとは打って変わって浴衣のシーンでは、大人顔負けのボディで観る者を魅了してくれます。

okadamegu4.jpg「浴衣のシーンは、脱ぎつつ四つん這いになっているんですけど…。水着も小さかったりして、今までにないセクシーな感じになっていると思います。和服は今回のDVDが初めてだったので、いつもと違う大人っぽい感じに仕上がりました♪」

 セクシーバディを持つめぐちゃんですが、さぞや学校でもモテモテなんでしょうね?

「親友の女の子といつも一緒にいるので、男子とまったく絡みがないんです。一応、理想のシチュエーションとしては、サッカー部の先輩と恋がしたいんですけどね。でも、うちのサッカー部の先輩は全然ダメダメなので(笑)」

 理想的な恋愛はまだまだ遠そうなめぐちゃんですが、間近に迫った夏休みは、恋よりも友だちとプールで楽しむ予定なんだとか。もしかしたら、都内のプールに行けばめぐちゃんに会えたりして(笑)。

(メンズサイゾーより)

okadamegu5.jpgokadamegu6.jpgokadamegu7.jpg

87−60−82のGカップ
ナイスボディですね〜

プールに遊びに行って
こんな娘を見つけたら
目が釘付けになっちゃいますね


Gカップの現役JKグラビアアイドル・岡田めぐチャンのイメージ。ぷるっぷるの大きなバストにくびれたウエスト、むっちりした太股が画面いっぱいに弾けまくる。昭和レトロな演出により、めぐチャンの新たな魅力を引き出しています。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:21| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。