送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月26日

ゆうみ「耐えられなくて暴れました」

yuumi1.jpg グラビアアイドルのゆうみが9日、 最新DVD『近頃のゆうみ』、Blu-ray『Premium Blu-ray BOX』の発売記念イベントを秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

 今作は初めてのバリ島で撮影。「母と父の憧れの場所なので、羨ましがられました。ロケ地は豪邸をホテルに改造したような場所で、屋内にプールがあったり、すごい広いお庭があって、レストランもテラスになってて川が流れていたり。すごく豪華でした」と振り返る。

yuumi2.jpg Gカップ90センチのバストをさまざまな衣裳で存分に披露。なかでもお気に入りはバニーガール風の衣装。「あまりセクシーな動きはなくて、テーブルをきれいにしたり、ウェイトレスのお仕事をしている感じなんです」。

 自己採点は「85点。きれいに撮っていただけたので、高得点です」というが、マイナス点は「乳液でのマッサージのときに、くすぐったさに耐えられなくて暴れて、足元の乳液の入れ物を割ってしまったこと。あと大阪の人間なので標準語に違和感があって。誘惑系の台詞がこそばゆくて難しかったです」と語った。

(デ☆ビューニュースより)

yuumi3.jpgyuumi4.jpgyuumi5.jpg

90−63−85のGカップ
ダイナマイトボディですね〜

次回はセクシーな動きを期待しています


ゆうみ「スク水風の衣装は後から見たらスゴイことになってます」

高校を卒業したロリ巨乳グラドル・ゆうみチャンのイメージ。大人の女性の階段を上がり始めた彼女が、Gカップの色白マシュマロバストを武器に頑張っちゃいました。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:16| Comment(0) | ゆうみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。