Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月23日

Hカップ橘花凛「お兄ちゃんに甘える妹を演じてます」

tachibanarin1.jpgグラビアアイドルの橘花凛さんの7枚目のDVD『甘えて凛凛』(ギルド)発売記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

今回の作品は2月にサイパンで撮影が行われ、日テレジェニック2015にも選ばれた橘花凛さんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「設定がお兄ちゃんと妹という設定で、お兄ちゃんに甘える妹を演じてます。常に甘えているんですけど、“一緒に遊ぼうよ”という感じだったり、“一緒に暮らしたいな”だったり、リアリティな感じです。」と紹介。

tachibanarin2.jpgおススメのシーンについて「一番セクシーなのはパッケージにもなっている衣装で、タートルの衣装の中に黒ビキニを着てるんですけど、これが迫力が伝わってファンの方にも好評です。」と見どころを語っていた。

撮影中のエピソードとして「今回、雨がすごい降っちゃって、プールで撮影したり、海で撮影する毎に雨降って来て、びしょびしょになりながら撮影をしました。」と、今回の撮影は雨に悩まされた様子。

定番の点数を付けたらの質問には「やっぱりもうちょっと上を目指したいので・・・。自分で付けるの難しい・・・・・。おまかせします! でも、自分の中でも精一杯やりました。」と、次回作も期待が出来る作品になりそうだ。

橘花凛さんの最近の出来事として「すごい食べすぎちゃったので、頑張って運動しようと思ってます。年齢なのか脂肪が落ちなくなってきたので、筋トレを頑張ります。」とダイエット宣言していた。

(日刊エンタメクリップより)

tachibanarin3.jpgtachibanarin4.jpgtachibanarin5.jpg

92−58−90のHカップ
ナイスボディですね〜

どんどん上を目指して
サービスして欲しいですね

今後の益々の活躍を期待しています


Hカップ橘花凛、セクシーナース服で「看病してあげます」

日テレジェニック2015に選出され、活躍の幅を広げる橘花凛ちゃんのイメージ。愛くるしい笑顔とは裏腹にバスト92cmの悩殺ボディを持つ彼女。そんな凛ちゃんが放つ魅力にノックアウト間違いなしです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
タグ:Hカップ
posted by ウエフィン at 17:25| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。