送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月21日

Iカップ菜乃花「ポロリは、するよね〜という感じです」

nanoka1.jpg Iカップグラドルの菜乃花が、5作目のDVD & BD『君と一緒に』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 4月に沖縄で撮影したという本作。天候にも恵まれ、楽しい撮影ができたという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「今回は、沖縄の古民家を使って、和の雰囲気を出した作品になっています。彼と南の島でイチャイチャしているという設定で、台詞もしっかりあって、なかなか苦労しました(笑)」

――お気に入りのシーンは?

「全体にかわいいシーンが多いんですが、特に朝の起き抜けのシーンでは、念入りに台詞をつけてもらって、とびきりかわいく仕上がっていると思います。かわいいのは、かなり苦手なんですが(笑)」

nanoka2.jpg――特に見てほしいシーンは?

「お風呂で身体を洗っているシーンや、バニーのシーンは見てほしいです。バニーちゃんの格好で、なぜかひたすら踊りまくってます。このシーンは見た方の評判もいいんです!」

 小さな三角水着も多く、撮影中の思わぬアクシデントについて「ポロリは、するよね〜という感じです(笑)」と、すでに達観している様子。Iカップ横乳アイドルの地位は、当分譲るつもりはないようだ。

(日刊サイゾーより)

nanoka3.jpgnanoka4.jpgnanoka5.jpg

90−56−86のIカップ
ダイナマイトなボディですね〜

ぜひ撮影現場に見学に行きたい!笑

胸だけが大きいすばらしいボディ
これからも楽しませて欲しいものです


Iカップ菜乃花「お尻と胸が一緒に見えています」

トップグラドル一直線な菜乃花ちゃんのイメージ。ファーストイメージがI-ONEよりリリースされた彼女が、4年半ぶりに再び登場。あどけない表情はそのままに、大人になった一面と抜群のボディをご堪能あれ。


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:26| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。