送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月17日

橋本梨菜「赤のバッテン水着は少しでも動くと“バイン!”となります」

hashimotorina1.jpg Gカップグラドルの橋本梨菜が5作目のDVD & BD『隣のりーりー』(ラインコミュニケーションズ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 3月に沖縄で撮影したという本作。今までになく雨に降られ、さんざんなロケになったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「タイトル通り、年下の男の子の隣に引っ越してきたところから物語が始まります。勉強を教えたり、海に行ったり、突然男の子が会社の後輩になったりします! お芝居や、台詞も多くて楽しめました!」

――オススメのシーンは?

hashimotorina2.jpg「一緒にお風呂掃除をしていて、スルッとこけちゃって、そのままお風呂に入るというシーンは、結構イチャイチャしています。赤のバッテン水着は、少しでも動くと“バイン!”となるので、スタイリストさんに留めてもらいました(笑)」

――恥ずかしかったシーンは?

「打ち合わせではウーロン茶だったはずなのに、本物のウィスキーを飲んだシーンでは、自分で見られないくらいにカワイコぶってて、完全に女のコに嫌われるタイプになっています(笑)。黒革のボンデージを着たシーンは、なんだかプロレスラーみたいでした(笑)!」

 今後の野望について「ずっと写真集を出したいと言い続けている」と、関係者の方に目配せ。希望としては、ロケは海外、できればハワイで、そうなったら「思い切りサービスします」と、売り込んでいた。

(日刊サイゾーより)

hashimotorina3.jpghashimotorina4.jpghashimotorina5.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

ぜひハワイで撮影して
思いきりサービスして欲しいものです笑


橋本梨菜「おっぱいが上下左右に揺れまくってますよ」

くりっとした目と笑顔がキュートな橋本梨菜ちゃんのイメージ。Gカップバストとムチムチ感たっぷりのボディで、サービス精神旺盛に迫ります。ラブラブでとろけそうになるシチュエーションに、もうクラクラになります。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 16:05| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。