送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月14日

春菜めぐみ「少しでも動くとポロリの連続で大変でした」

harunamegumi1.jpg 元人気レースクイーンのグラビアアイドル、春菜めぐみが7作目のDVD & BD『密着恋愛』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 1月に沖縄で撮影したという本作。寒くて大変だったという。

――内容を教えてください。

「私がキャビンアテンダント役で、年下のお客さんといい仲になっちゃうというお話です。結構積極的というか、バスの中で脱がされちゃったりしています!」

harunamegumi2.jpg――オススメのシーンは?

「パッケージにもなっている前が大きく開いたタンクトップは、ベッドシーンなんですが、少しでも動くとポロリの連続で、そのたびにカットがかかって大変でした。ぜひ注目してください!」

――お気に入りのシーンは?

「白いシャツの下に黒い下着をはいているセクシーなシーンなんですが、弱点の耳を徹底的に攻められて……。コチョコチョフワフワされて、素の反応をしています! 演技なしです!」

 プライベートでも、一度恋をするとずっと密着していたいタイプだという。好きなタイプについては包容力のある海のような人。年齢はお父さんより下ならかまわないと、包容力のあるところを見せていた。

(日刊サイゾーより)

harunamegumi3.jpgharunamegumi4.jpgharunamegumi5.jpg

85−60−86のEカップ
ナイスボディですね〜

ずっと密着していたいです
お父さんはおいくつなのでしょうか?笑


春菜めぐみ「バスタオル1枚ですごくドキドキしました」

上品で端正な顔立ちと抜群のプロポーションで人気の春菜めぐみチャンのイメージ。
細さとむっちり感が共存するボディの色気はますます上昇中。思わずドキリとするようなセクシーなシーンを満載してお届けします。




ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:04| Comment(0) | 春菜めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。