
グラビアアイドルの永井里菜がこのほど、東京・福家書店新宿サブナード店でファースト写真集『オトナになりな』(発売中 3000円税別 光文社刊)の発売記念イベントを開催。
自身初めての写真集を手にし「(芸能活動)4年目なんですけど、初の写真集はすごく興奮と緊張と不安でいっぱいです」と心境を語った永井。撮影は今年の3月に沖縄で行われたそうで「ちょっと涼しく、あまり天気も良くなかったんですけど、表紙のカットなどビーチに行ったときは晴れて、良い感じに撮れました」と笑顔を見せた。

また、同写真集のテーマが"脱少女"だそうで、永井は「いつも妹キャラって言われているんですけど頑張りました。緊張しました」と手ブラやTバックなど、大胆な露出に挑戦した。お気に入りのカットを聞かれると「(冒頭の)白い水着のカットは、いつもの永井里菜らしさが出ていると思います。一押しは白いシャツを着てベッドで撮影したカットです。いつもDVDではこういう雰囲気は出したことがなかったので、お気に入りです」とニッコリ。「動かないで写真に写すことは、簡単そうで難しくて、初めて出させていただいて、自分的にもお勉強にもなったし、自分の新しい一面を出せたような気がします。出来は120点です」と満足気な表情を見せた。

さらに、"脱少女"にちなみ、大人になったと実感することを聞かれると「時間の使い方が上手くなりました。今まで暇なときはフワーっとしているんですけど、『この時間にこれできるじゃん』って考えられるようになりました」と明かし、恋愛に関しては「加山雄三さんみたいにちょっとぽっちゃりとしたおじさまが好きなんですけど、最近テレビでCMを見てキュンってしました」と告白。理想の男性像を聞かれると「ちょっとポヨッとしていて、『大好き』って言われたい、そういう方が好きです」と明かしたが、「(そういう相手は)まだ大丈夫です。まだアイドルとして活動したいので(笑)」と語った。
(マイナビニュースより)



85−58−83のFカップ
前回はEカップでしたので
まだまだ成長しているようです
私、かなり「理想の男性像」に近いです
グラドル活動しながらでも構いません笑
永井里菜「バストを包む布がなくて恥ずかしかった」ミスFLASH2013グランプリに輝き、エキゾチックな顔立ちと引き締まったFカップボディで、雑誌グラビア、テレビ番組などで活躍している彼女が、ファースト写真集をリリースします。
これまで、妹キャラで親しまれてきた永井里菜が本撮影で掲げたテーマは“脱・少女"。時にはナチュラルに、時には息を飲むほどセクシーに、23歳の素顔とスタイルをあますことなく魅せた、“決意の一冊"となっています。

posted by ウエフィン at 19:11|
Comment(0)
|
永井里菜
|

|