送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月09日

仮面女子の神谷えりな「酔った私もセクシーです」

kamiyaerina1.jpg アイドル戦国時代と呼ばれて久しいが、そんな中にあって「史上最強の地下アイドル」と圧倒的な人気を誇るのがアイドルユニット『仮面女子』だ。その中心メンバーとして活躍する神谷えりなちゃんは、スリーサイズは上からB86(Gカップ!)・W58・H84(cm)という抜群のスタイルを武器に、この1年で3枚ものDVDを発表するなど、ファンはもちろん業界関係者からも高い注目を集める存在なのです。

 そんな彼女が最新作『I LOVE(ハート)えりにゃん』を携えて、秋葉原でイベントを開催! 純白のビキニから溢れ出そうなGカップバストをたっぷりと激写してきました!

kamiyaerina2.jpg「今年で私は25歳。この歳にもなると大人って感じもしますが、初心を忘れないために清純な白を選びました♪」

 と、この日の衣装を元気よく紹介してくれたえりなちゃん。その純白の水着から覗く谷間はお見事のひと言!! そんなえりなちゃんのおっぱいとハイスペックボディを堪能できる最新作は、3月にサイパンで撮影されたもの。視聴者を恋人に見立て、まるでえりなちゃんとイチャラブしているような気分になれちゃうのです。

「私が彼氏にツンケンしたり、また逆にデレデレになったりするツンデレの女性を演じています。これまでのDVDよりもセリフが一気に増えましたが、カメラを彼氏だと思って頑張りました。感情を込めながらセリフを話しているので、是非見てほしいと思います」

 仮面女子には“関係者やファンと恋愛禁止”というルールがあるそうですが、今回のDVDを観れば、その禁則事項を犯すことなくえりなちゃんとラブラブ気分になれるってことですね! もちろん本作にはセクシーシーンもふんだんに盛り込まれているので、ファンならずとも購入を検討すべき一本ですよ!!

「セクシーなのは、ピンクのワンピースを脱ぎ水着になるシーンです。そこでは、彼氏とお酒を飲んで酔っ払っちゃうんです。酔った私もセクシーだと思うので、チェックしてくださいね♪」

kamiyaerina3.jpg 今作でも自慢のボディを水着姿で披露してくれたえりなちゃんですが、なんと彼氏には見せたくないのだとか!

「彼氏とは海やプールに行きたくないです(笑)。だって、相手の前で水着になるのは恥ずかしいじゃないですか! 好きな人の前だと、隠したくなっちゃうんです…」

 ファンには披露できても彼氏には見せられないなんて、乙女心は実に複雑です…。さて、そんなえりなちゃんですが、東京・秋葉原の『P.A.R.M.S(パームス)』にある『仮面女子CAFE』に毎日出勤しているのだとか。生えりにゃんに会いたい方は、是非足を運んでみてはいかが?

(メンズサイゾーより)

kamiyaerina4.jpgkamiyaerina5.jpgkamiyaerina6.jpg

86−58−84のGカップ
ナイスボディですね〜

彼氏にはならないので
これからもたっぷりと
水着姿を見せて下さい笑


仮面女子の神谷えりな「背中が全部見えるシーンを見てもらいたい」

地下アイドルグループ「仮面女子」メンバーとして活躍する"神谷えりな"ちゃんの最新イメージ作品。
えりなちゃんの神乳Gカップにメロメロ間違いなしです。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:46| Comment(0) | 神谷えりな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。