送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年07月06日

Iカップ青山ひかる「揺れまくっているのでおっぱいフェチの方にオススメ」

aoyamahikaru1.jpg ロリータフェイスと95pのIカップおっぱいで、今やすっかりトップグラドルの仲間入りを果たした青山ひかるちゃん。最近では、グラビア以外にもアイドルグループ「sherbet」や女優としても活躍中で、日に日に注目度が増しています。

 そんなジャンルを横断した活躍を見せるひかるちゃんが、最新イメージ作品『あおみんキャット』の発売イベントを秋葉原で開催しました。グラドルの中でも群を抜くハイスペックボディをたっぷりと激写してまいりました!

 ファンにはお馴染みの猫コスに網ストッキングというセクシーな出で立ちで登場してくれたひかるちゃん。この日も弾けるような笑顔と水着から溢れ出そうなド迫力おっぱいで取材陣を悩殺してくれました!! そんなひかるちゃんの最新作は、2月に都内のスタジオで撮影されたもの。全編イメージ映像を中心にしながら、チャプターごとにパンチラや身体の部位をフェチ的に見せてくれています!

aoyamahikaru3.jpg「撮影した日は天気が悪かったので、暗い雰囲気の撮影になりましたが、いろんなフェチを詰め込んだ作品になっています。ギャル女子高生になったシーンでは、パンツが見えそうで見えないチラリズムが堪能できます! また、黒の柄が入っているパンストを初めてはいたので恥ずかしかったですが、出来上がりを見たら自分の肌の色とパンストの黒色が凄くマッチしていました。かなりソソられると思います♪」

 パンチラするギャル女子高生! ソソられちゃうパンスト姿!! と、さまざまな衣装で視聴者を誘惑するひかるちゃんですが、もちろん、ド級Iカップおっぱいを堪能できるちゃうシーンも収録されています。

aoyamahikaru4.jpg「今回は全部が見どころだと思います(笑)。ボーダーの水着を着て運動するシーンがあるんですけど、バトミントンをしたり飛び跳ねたりバランスボールに乗ったりしていて、おっぱいが揺れまくっています! おっぱいフェチの方にオススメですね♪」

 このほかにも、上半身裸の上から黄色いニットを羽織っておっぱいを揺らしまくるシーンや、黒のランジェリー姿に鈴がついた首輪をつけてミルクを舐めるシーンなど、フェチ心をくすぐるシーン連発のようです!! と、男性ならば大満足間違いなしの作品をリリースしたひかるちゃんですが、ちなみに、自身のフェチってあったりするのかな?

「私は匂いに敏感なので、さっぱりとした汗の匂いが好きなんです! 体臭みたいな(笑)。対面した時に香る男性の汗の匂いがタマらないですね♪」

 まさかの匂いフェチ発言! そんな男性の存在があったりして…?

「いないですよ(笑)。そんなことより、有り難いことなんですけど今はお仕事ばかりなので、お休みが欲しい。休みができたら、ひとりでゲームがしたいですね(笑)」

 7月26日〜31日には舞台『転校生革命』(東京・池袋:シアターKASSAI)などが控えており、今のところ恋愛にうつつを抜かす時間はないご様子。2013年のデビュー以降、年々活動のフィールドを広げ続けるひかるちゃんですが、今後も我々を仰天させる活躍を期待しております!!

(メンズサイゾーより)

aoyamahikaru5.jpgaoyamahikaru6.jpgaoyamahikaru7.jpg

95−59−90のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

さぞやものすごい迫力で揺れていることでしょう

これからも
おっぱいフェチを楽しませていただきたいと
思います


Iカップ青山ひかる「全身タイツで誘惑のシーンが一番エロティック」

特徴的な猫目がキュートな青山ひかるチャンのイメージ。
ひと目見ただけで魅了されてしまうIカップの爆乳が今回もたっぷり揺れまくる!密着感を大切に、これまで以上に彼女を身近に感じられる1本となっています。




ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 青山ひかる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。