Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年06月21日

紺野栞「制服から白いレースがはだけているので見て欲しい」

konnoshiori1.jpg”癒し系ムッチリBODY”で人気を博しているグラビアアイドルの紺野栞さんがDVD『しおりずむ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

2月に都内で撮影した本作は先輩との恋物語で「先輩とどんどん仲が深まっていく」ストーリー。「先輩に告白するところから仲がどんどん深まって、まだ付き合っていない時に先輩が家に来て勉強を教えてくれるシーンや、なぜかお風呂のシーンもあります。勉強を教えてもらうシーンなのに自宅の床の上で黒いセクシーで過激な水着で横になっています」と紹介。

konnoshiori2.jpgおすすめのシーンについて「制服のシーンでバスの中で『ここなら誰も来ませんよね』とイチャイチャしているところで、制服の中から白いレースの水着がはだけて見えるところをぜひ見て欲しい」とアピール、恥ずかしかったシーンについて「こしょこしょされるのが苦手で毎回本気で笑ってしまいストップがかかるのですが、今回はストップがかかり過ぎて恥ずかしかった」と明かしていた。

少し短めの髪型で登場した紺野さんは「前から髪を切りたかったのですが、少し切ってもらうハズがバッサリと切られてしまいました」と笑いながら答えていた。

(ガールズニュースより)

konnoshiori3.jpgkonnoshiori4.jpgkonnoshiori5.jpg

90−64−91のFカップ
まさに「おいしそう」なボディです

これでも18禁ではないのか
と思うくらい過激なサービス

こんなグラドルこそ
どんどん活躍して欲しいものです


紺野栞「おっぱいを揉まれるシーンが多くて恥ずかしかった」

進化し続けるそのオッパイはもはやGカップ以上!カノジョの緩い雰囲気とワガママな身体のギャップがたまりません。揺れるオッパイとムッチリした身体が食べごろです。




ブログパーツ
タグ:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:04| Comment(0) | 紺野栞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。