送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年06月19日

夏江紘実「初めての経験は嬉しくて気持ち良かった」

kaehiromi1.jpgタレントの夏江紘実さんがDVD&ブルーレイ『おでむかえ』の発売記念イベントを、ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで開催した。

2月にバリで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「タイトルが『おでむかえ』なので、いろんな夏江ちゃんがみんなをお出迎えするような感じです。水着を8種類来ましたが、それぞれ違う私がいます」と語った。

kaehiromi2.jpgDVDの内容について「制服でお勉強をしたシーンがあります。ここは高校生の時の気持ちに戻りながら撮影が出来たと思います。制服は年齢的になかなか着ませんが、機会があれば制服はまだまだ着ます!洗車シーンは最初にオレンジのツナギを着ていて、だんだんと洗車をしながら脱いでいきます。私はマッサージによく行くのですが、今回初めてDVDの中でマッサージをしました。初めての経験で嬉しかったし気持ち良かったです」と紹介。

kaehiromi3.jpgおすすめのシーンについて「朝ベッドのシーンで大人ぽくなった姿が見れます。いつもの私とギャップを感じられる部分だと思うので見て欲しいです。シャワーシーンでは眼帯水着を着ていて凄いことになっています。バリで水着も気持ちも開放的になりました」とアピールしていた。

夏江さんはFM NACK5『おに魂』、ラジオ日本『夏江紘実エンタメドライブ!』、文化放送超!A&G+『HIROMIX Radio』と現在3本のラジオ番組のレギュラーを抱えている。「ラジオで喋ってる時とグラビアではかなりのギャップがあります」と語る夏江さんは、グラビアとは違う一面をラジオでは見せているようだった。

(ガールズニュースより)

kaehiromi4.jpgkaehiromi5.jpgkaehiromi6.jpg

「かえ ひろみ」と読みます

88−56−83のFカップ
ナイスボディですね〜

まだまだ制服もイケます

益々の活躍を期待しています


「ミスiD2013」入賞、多方面で活躍中のFカップ娘・夏江紘実ちゃんのイメージ。南の島で健康的なボディとボリューム満点のバスト、綺麗なヒップを見せ付けています。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:36| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。