送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年06月04日

佐山彩香「水着でランニングはじろじろ見られて恥ずかしかった」

sayamaayaka1.jpg グラビアアイドルの佐山彩香が、23昨目のDVD & BD『恋のガイダンス』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月に都内スタジオで撮影したという本作。今回はスタジオでじっくり撮影できて、満足のいく仕上がりになったという。気になる内容についても聞いてみた。

――内容を教えてください。

「私が先生の役で、生徒の男の子と秘密の関係になるという物語です。彼が私の家に遊びに来たり、マッサージをしてもらったりしています!」

――恥ずかしかったシーンは?

「真冬なのに井の頭通りで、水着でランニングしました(笑)。トラックの運転手さんが、ガン見してました(笑)。通行人からもじろじろ見られて、恥ずかしかったです!」

sayamaayaka2.jpg――セクシーだったシーンは?

「マッサージのシーンは、彼の友人も一緒に来たという設定で、4本の手で揉まれました(笑)。ラストのベッドシーンでの黒のレースの衣装と網タイツのシーンも、すごくセクシーになっています!」

 この日の水着は、タイにプライベートで遊びに行ったときに、まとめ買いしたなかの1着だという。趣味のマラソンもトレーニングを欠かさず、週に1度は10キロほど走っているという。グラビアでもこのまま突っ走るつもりのようだ。

(日刊サイゾーより)

sayamaayaka3.jpgsayamaayaka4.jpgsayamaayaka5.jpg

85−60−87のEカップ
ナイスボディですね〜

このままセクシー路線を
突っ走って欲しいものです


佐山彩香「裸にエプロンのシーンは新妻の設定です」

あどけない顔で放つ色香が悩ましい佐山彩香ちゃんのイメージ。柔らかそうな健康的ボディはグラドル経験を重ねたおかげかどんどん魅力アップ。その可愛らしい笑顔でこれまで以上に皆を魅了しちゃいます。




ブログパーツ
ラベル:Eカップ
posted by ウエフィン at 19:07| Comment(0) | 佐山彩香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。