Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年06月01日

染谷有香「初めてで恥ずかしかったけど、逆に私からしてみたい」

someyayuka1.jpg 2013年にグラビアデビューし、美脚と92センチGカップおっぱいで“リアル峰不二子”と呼ばれ大人気の染谷有香(そめや・ゆか)ちゃん。2014年に出演した『サンデー・ジャポン』(TBS系)では処女であることを告白し、そして昨年の『ドラマ!7人のアイドルゴーゴー!』(テレビ朝日系)ではドSキャラが炸裂するなど、何かと話題を提供しています。

 そんな有香ちゃんが、最新イメージDVD『柔肌』の発売記念イベントを開催しました。ほかのグラドルのイベントではあり得ないくらい過激な水着で登場してくれた有香ちゃん! ハイスペックボディを存分にお楽しみください!

someyayuka2.jpg「DVDのジャケットに写っているベージュのビキニがすごく好評だったので、今日は似たようなビキニにしてみました。どうです? セクシーですか?」

 さすがグラドル界のセクシークイーン!! ビキニの色が肌色なだけに、遠目から見るとまるで生まれたままの姿のようにも見え、取材陣のテンションもマックスに(笑)。いきなり悩殺モードで登場してくれた有香ちゃんですが、昨年9月にグァムで撮影されたという最新作では、さらにセクシービームを放射しまくっているようです。

someyayuka3.jpg「今回のDVDは、これといった設定がないんですけど、いろんなシチュエーションが収録されています。中でも、私は“リアル峰不二子”と呼ばれているんですが、大きなバイクにまたがったシーンでそれが連想できると思いますよ。それとドライブのシーンでは、視聴者の方とドライブしている感じが楽しめます♪」

 173pの高身長に美脚の有香ちゃんがアメリカンバイクをまたがったら、まさに峰不二子そのもの! ルパンじゃなくても飛びつきたくなっちゃいますよ!! そんな誰もが見惚れる有香ちゃんですが、今回は和室やベッドでもこれまでにないセクシーショットを披露してくれています。

someyayuka4.jpg「ベッドではいろんなものを食べました。ブドウのシーンは、ワイルドに食べているのでかなりエロいと思いますよ(笑)。それに、和室で撮影した着物のシーンでは、着物がはだけて氷を身体にあてられる、いわゆる“氷プレー”を初めて体験しました。初めてということで恥ずかしかったですが、プライベートでは遠慮したいです(笑)。逆に私から氷をあてたいかも(笑)」

 自分から氷をあてたいだなんて、やっぱりドSキャラが素顔なのかも(笑)。

 溢れ出る妖艶さでファンを虜にし続ける有香ちゃん。以前、テレビ番組で処女であることを告白していましが、その後、誰かいい人はできましたか?

「今はいないですね。というより、今は女性にすごく興味があります。レズではないので誤解しないでくださいね(笑)。素敵な女性になりたいと思っているので、今は女性を見て研究するのが楽しいんです♪」

 今でも十二分に魅力的だと思うのですが…。現状に満足せず、日夜女性の美の研究に余念がない有香ちゃん。今後も世の男性を虜にするセクシーグラビアをよろしくお願いします!!

(メンズサイゾーより)

someyayuka5.jpgsomeyayuka6.jpgsomeyayuka7.jpg

92−60−88のGカップ
ダイナマイトバディですね〜

「ルパン三世」の実写版映画を観ましたが
やはり黒木メイサの峰不二子では
バストが物足りなかったです笑

次はぜひやって欲しいものです


染谷有香「濡れてるシーン多いです」

美しいスタイルで魅了する、染谷有香の最新DVDが登場!!
ワイルドで力強く、そしてセクシーに・・・。 一段と大人の色気が増した有香ちゃんから目が離せません。




ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:08| Comment(0) | 染谷有香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。