2017下半期グラドル人気投票の結果はこちらです
ご協力、ありがとうございました
1位グラドルの画像特集はこちらです


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月28日

忍野さら「ベージュの眼帯水着は恥ずかしいけどお気に入りです」

oshinosara1.jpg Gカップ現役女子大生レースクイーンの忍野さらが、初のイメージDVD『わがまま』(イーネット・フロンティア)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 2月に沖縄で撮影したという本作。突然決まったDVDロケに、最初は不安だったが、優しいスタッフに恵まれ、楽しく撮影できたという。詳しい内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

oshinosara5.jpg「実は、音なしでしか見ていないですけど(笑)、やっぱりお風呂のシーンです。ベージュの眼帯水着は、初めて着たんですが、ちょっぴり恥ずかしくて。でも、評判もよくてお気に入りです!」

――セクシーだったシーンは?

「黒のボディコンをだんだんとはだけていくというか、脱いでいくシーンです。下から赤い水着が出てきて、すごくセクシーにできたと思います!」

――恥ずかしかったシーンは?

「全体的に台詞が難しくて、特に告白のシーンは恥ずかしかったです。次回作があれば、台詞回しというか、お芝居もがんばりたいです!」

 今後もグラビアでがんばって、その上でテレビなどに出る機会があればうれしいという。チャームポイントは笑顔と巨乳。完璧なプロポーションで、グラビア界を席巻できるか!?

(日刊サイゾーより)

oshinosara2.jpgoshinosara3.jpgoshinosara4.jpg

91−62−89のGカップ
ナイスボディですね〜

今後も笑顔と巨乳を
たくさん披露して欲しいと思います


レースクイーンとして活躍する忍野さらチャンのファーストイメージ。迫力のGカップバストと抜群のプロポーション、妖艶なルックスのさらチャンが、キュートな笑顔と大胆なポージングで貴方を虜にします。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:06| Comment(0) | 忍野さら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。