送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月18日

指原莉乃、ノリで乳輪の色を告白

sashihararino1.jpg5月16日放送の「しゃべくり007豪華2HSP!」にHKT48の指原莉乃がスペシャルゲストで登場し、トークのノリで大胆な告白をした。

番組内で指原は、AKB48からHKT48へ移籍のきっかけとなったスキャンダル発覚当時の心境や、「好きな芸能人は、山崎賢人と福士蒼汰!」などとぶっちゃけ発言を連発。

くりぃむしちゅー・有田哲平ら“しゃべくりメンバー”が「(発言NGのことなど無く)もう怖いもの無しでしょ?」と、アイドルらしからぬ物言いの数々に舌を巻く中、「言いたくないこともあります。乳輪の色とかは言いたくない!」とコメントし、スタジオを沸かした。

すると、有田が「(乳輪の色を)聞かれた時に何て返すかは考えてるでしょ?」と言いだし、くりぃむしちゅー・上田晋也がドキュメンタリー番組の体で、「乳輪の色は?」と尋ねると、「ライトベージュ」と返答。しゃべくりメンバーは「答えちゃダメだろっ!」と爆笑してしまう一幕も。

番組オンエア直前に指原は自身のツイッターで、「今日はしゃべくりセブンの放送の日だ みてほしいような、ほしくないような? 笑 この収録の前後が忙しくて、疲れていて、なんかもう指原が女の一番嫌いな部分というか、そんな感じの部分が出てしまってスタッフさんにも申し訳なく自分でも見るのが怖いです…しばらくTwitterはみないぞ 笑」と明かしており、オンエア後のSNSの反響を気にして「擁護も批判もせずにみてください。。 笑」とつぶやいていた。

指原の大胆告白にSNS上のファンたちは「声出して笑いました」「さっしー可愛い ライトベージュなんだ〜」と反応を。そんなファンの反応に指原は「みんなさんのリプが優しい、、この収録の後、ずっと反省会してました。すごくお世話になっている方に電話で泣きついて困らせたり、、 スタッフの皆様、出演者の皆様にとにかく感謝ですね。自分の一番嫌な、ダメな部分が出ちゃいました。反省。。」と心境を語っていた。

(Smartザテレビジョンより)

sashihararino2.jpgsashihararino3.jpgsashihararino4.jpg

73−53−82のAカップ
胸以外は完璧なスタイルと言われています

AKBグループの中で
唯一何でもアリですね笑

さて、1ヶ月後は総選挙
連覇なるのでしょうか?

ブログパーツ
ラベル:Aカップ
posted by ウエフィン at 18:10| Comment(0) | AKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。