昨年は講談社が主催する「ミスiD 2016」で、ファイナリストまで残った末永さん。グラビア活動をする一方、「舞台版 てーきゅう 〜先輩とめぐりあう時間たち〜」に出演するなど、演技にも力を入れている。
発売された作品は、まだ寒い頃に都内のスタジオで撮影されたもので、すべて白い水着を着用していというのがテーマ。「白いレオタードでバレエっぽい踊りをしたり、白いシャツを羽織ってメガネをかけている、色っぽい教師みたいなシーンを撮りました」と説明してくれた。とくにメガネ姿は、20枚以上のDVDリリースをしている末永さんでも初めてだというので注目だ。
お気に入りのシーンは、ジャケットにも採用されている白いビキニのベッドシーン。「ちょうどいい具合の日差しで、自分が一番きれいに映っているんじゃないかと思います」とコメント。「白い水着といえば?」の質問には、「日テレジェニックですね。最初の選考のときは白水着だったので……(笑)。そして清楚なイメージ。今回の撮影では、その点も意識しました」と答えてくれた。
5月27日からは、主演舞台「23区女子」の公演が座・高円寺2で始まる。武力紛争に巻き込まれた東京が舞台の物語。「それぞれの区を代表した18歳の女の子たちが、制服を着て刀を持ったりして戦います」とPR。最新情報はブログ、ツイッター、インスタグラムで参照してほしい。
(ASCU.jpより)
73−56−79の推定Bカップ
すばらしいスレンダーボディですね〜
白水着はやっばり良いですね笑
白の世界の物語。
白水着、白競泳水着、白衣装、白ビキニと末永みゆの白の物語が始まります。
ラベル:Bカップ