送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月11日

Iカップ柳瀬早紀「水着が外れそうになって大変でした」

yanasesaki0001.jpg グラビア界どころか、日本中が騒然としそうな超絶的Iカップバストの柳瀬早紀さんが、Blu-ray&DVD「やなパイLOVE ミルキートリップ」「やなパイLOVE プライベートレッスン」(発売:グラヴィス/BD:5184円、DVD:4104円)を発売。秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 映像作品はこれで5・6作目となるが、2本同時のリリース。昨年12月にサイパンで撮影されたのがミルキートリップで、やはり同時期に都内近郊で撮影されたのがプライベートレッスンとなっている。

――作品の紹介をお願いします。

【柳瀬早紀】ミルキートリップは海外編。彼氏と一緒にデートするという設定で、初々しい感じです。プライベートレッスンは私が先生役で、生徒と禁断の恋をするという作品です。ダメだとわかっているけれど、止められぬ恋を表現しました。

yanasesaki0005.jpg――ミルキートリップで注目のシーンは?

【柳瀬早紀】赤いニットを着ているシーン。中の下着が、本当に胸に合ったものなんです。Iカップのサイズのものを、Iカップの人が着けるとこうなる! という感じで、すごくボリュームがあるように見えます。




yanasesaki0006.jpg――プライベートレッスンのほうは?

【柳瀬早紀】剣道の素振りをしたり、バスケットでドリブルしているシーンです。体を動かすので、水着の上が外れそうになって大変でした。隠さなくてはいけない部分がきれいに隠れているオーバーオール姿も、胸に合っていてお気に入りです。

 先週は写真週刊誌「FLASH」で、“尻職人”の異名で知られる倉持由香さんとのコラボグラビアを披露した柳瀬さん。100cmのヒップを持つ倉持さんが“尻神様”なら、100cmのバストを持つ柳瀬さんは“乳神様”といったところ。2016年も乳神様がグラビア界を席巻しそうである。

(ASCU.jpより)

yanasesaki0002.jpgyanasesaki0003.jpgyanasesaki0004.jpg

100−65−89のIカップ
相変わらずデカいですね〜

今後もその大きさを武器に
活躍していって欲しいと思います


Iカップ柳瀬早紀「ノーブラのシーンは自分でもデカいと思いました」

yanasesaki0007.jpg おっとり優しいお顔に1メーター驚異の100センチIカップバストで大人気の柳瀬早紀ちゃん。 その迫力ボディにサイパンで大密着!!いつも以上に、これまでか! これまでかと!ボリューム満点の100センチの色白巨乳が、揺れる!濡れる!溢れる!そして、揉まれまくります!



yanasesaki0008.jpg 大注目のIカップグラドル・柳瀬早紀の巨乳が止まらない! ! 。 迫力満点・100cmのお胸とムッチリBODYに衝撃&撃沈! !。 いじめられっ子の生徒を迫力の胸で優しく癒して…。みんなには決して知られてはいけない禁断の情事。 超人気グラドルが初めて臨む限界マックスの究極の演技にも注目!


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:12| Comment(0) | 柳瀬早紀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。