送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月06日

古川真奈美「でも、して欲しい・・・」

furukawamanami1.jpg Fカップグラドルの古川真奈美が、4枚目のDVD『君のまなざし』(ギルド)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年12月にサイパンで撮影したという本作。サイパンは2回目だったが、天候に恵まれ、最高のロケだったという。

――内容を教えてください。

「カップルでじゃれ合うシチュエーションがいっぱい詰まっています! ヒヤッとするような、見えそうで見えないシーンが多いです!」

――お気に入りのシーンは?

furukawamanami2.jpg「バドミントンのシーンは、まぁヘタくそなんですが、衣装の前が縦のベルトで隠している形で、本当に危ないヒヤヒヤのシーンでした!」

――オススメのシーンは?

「ラストの、スーツから黒の水着に展開していくシーンなんですが、『キスしたいけどしてくれない。でも、して欲しい……』という気持ちを込めて、じゃれ合いながらグイグイ攻めています(笑)」

 自己分析では「基本は待ちだけど、攻めるべきところはグイグイ行きます!」とのこと。パチンコ番組での活躍で、イベントの仕事が増えたという。グラビアではメイドをやってみたいということで、新たな魅力の開発に余念がないようだ。

(日刊サイゾーより)

furukawamanami3.jpgfurukawamanami4.jpgfurukawamanami5.jpg

88−59−88のFカップ
理想的なナイスボディです

危ないシーンほどうれしいことは
言うまでもありません笑
今後もどんどんチャレンジして欲しいと思います


Fカップバストにくびれたウエストラインの魅惑のボディで見る者を魅了する古川真奈美ちゃんのイメージ。本作ではOL姿でこれまで以上に大人びた雰囲気全開!たっぷりのフェロモンで貴方を悩殺します。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:42| Comment(0) | 古川真奈美 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。