送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月04日

清水ゆう子「すごい食い込みは変な気分で恥ずかしかったです」

shimizuyuuko0001.jpg テレビリポーターとしても活躍中のグラドル清水ゆう子が、10枚目のDVD『みすど mis*dol しっとりと艶やかに』(アットミスティ)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年、伊豆で撮影したという本作。実は大学のゼミ合宿で毎年のように訪れた場所で、なにやらイケナイことをしているような、変な気持ちになったという。

――内容を教えてください。

「今まではわりと平和なグラビア撮影が多かったんですが、今回は真冬の温泉地で寒くて。温泉に入るシーンが一番寒かったです! 内容は、彼と温泉に行くというお話で、いろんなドキドキのシーンがあります!」

――恥ずかしかったシーンは?

「競泳水着やレオタードは、布の面積が広いわりには、ものすごく変な気分で恥ずかしかったです。すごい食い込みで、内心『どうしよう!?』みたいにモジモジしていました!」

――セクシーだったシーンは?

「やっぱり温泉ですから浴衣のシーンです! しっとり脱いでいきます。あとは、赤いビキニに黒のニーハイをはいているシーンは大人の色気が出せているといいなと思います!」

 グラビアにレポーターにラジオにと、仕事は順調。昨年からもっと向上することを目指して、さまざまな資格に挑戦しているという。今後さらに自分磨きを続けて、さらに上を目指してほしい。

(日刊サイゾーより)

shimizuyuuko0002.jpgshimizuyuuko0003.jpgshimizuyuuko0004.jpg

84−54−84のDカップ
ナイスボディです

今後もどんどん
セクシーなグラビアをやってくれることを
期待しています


清水ゆう子、変形水着に「どう着るんだろうと思いました」

人気イメージシリーズ「みすど mis*dol」に、いつでも綺麗なお姉さん・清水ゆう子が再登場。吸い込まれそうな魅惑の瞳やスベスベの美肌、見事な脚のラインなど、彼女の魅力を余すところなく収録。


ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 17:00| Comment(0) | 清水ゆう子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。