送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年05月02日

浜田由梨「人に見られたらイケないことをいっぱいしちゃいました」

hamadayuri001.jpg 高校生だった2009年にグラビアデビューし、“美少女乙女系”アイドルとして活躍している浜田由梨(はまだ・ゆり)ちゃん。2013年にはグラビアタイトル『日テレジェニック2013』を獲得し、一躍トップグラドルの仲間入りを果たしました。

 そんな由梨ちゃんが、約9カ月振りとなるDVD『イケナイことしようよ』をリリース! ということで、久しぶりの秋葉原イベントとなった由梨ちゃんの魅力に、たっぷり迫ってまいりました!!

 引き締まったウエストにGカップおっぱいという、超絶ボディが魅力の由梨ちゃん。そんな絵に描いたような「スレンダー巨乳」由梨ちゃんの魅力が詰まった最新作は、1月に都内と千葉で撮影されたもの。タイトルからもイメージできるように、“イケないことに没頭しちゃう”ファンの妄想を刺激する内容になっております!!

「今回は、お話すべてがつながっているのではなくて、OLさんになったりスポーツ水着を着用するシーンがあったりと、チャプターごとに設定が異なります。いろんなシチュエーションの中で、人に見られたらイケないことをいっぱいしちゃいました(笑)」

hamadayuri002.jpg ちなみにOLのシーンでは、「仕事の後に自分でストッキングを破りながら、ひとりで電話と絡まったりしています(笑)」ということでした。いったいどういう設定なのか“流れ”が非常に気になります(笑)。また、男性とイケないことをしているシーンも連発なのだとか…。

「彼氏とふたりでマンガ喫茶の個室に入るんです。そうしたら、漫画を読んでいた私に彼氏がちょっかいを出してきて…。だんだんそういう雰囲気になり、最終的には本棚の前で悶えちゃいました(笑)。あと、表紙にもなっている手ブラは、ホテルに連れ込まれたシーン。ラブホじゃなくて普通のホテルですね(笑)」

 最新作で“コレでもか”とイケないことをしちゃっている由梨ちゃんですが、なにかプライベートでもやってみたいことなんてありますか?

「私、実は白衣がすごく好きなんです! お医者さんは怖いイメージがあるので、保健の先生とイケないことをしてみたいかも(笑)。保健の先生って女性のイメージがありますが、私がイケないことをしてみたい相手は、女性の先生ではなくて男性の先生です(笑)」

 男性の先生とイケないことをしてみたいだなんて…。エロに素直なことはいいことです(笑)。

 さて、ゴールデンウイーク真っ只中の5月4日に25歳の誕生日を迎える由梨ちゃん。翌日となる5日には、ファンを交えての生誕祭を開催するとのこと。由梨ちゃんが腕によりをかけた料理に舌鼓を打ちたいという方は、参加してみては?

(メンズサイゾーより)

hamadayuri003.jpghamadayuri004.jpghamadayuri005.jpg

84−57−86のGカップ
ナイスボディですね〜

こんな格好されたら
誰でもイケナイことしたくなります笑
hamadayuri006.jpg


浜田由梨「撮影中はおっぱいと下半身が透けてしまって」

「日テレジェニック」16期生のグラビアアイドル・浜田由梨ちゃんのイメージ。イケナイところでイケナイ姿を大胆に披露した由梨ちゃん。様々なシチュエーションでドキドキ、まったりじっくり彼女と過ごせちゃいます! hamadayuri007.jpg

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:11| Comment(0) | 浜田由梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。