送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年04月30日

Iカップ夏目芽依「歯ブラシで悪戯されちゃいました」

natsumemei1.jpg 95pのIカップおっぱいに元保母さんという肩書を引っ提げ、グラドルデビューを飾った夏目芽依(なつめ・めい)ちゃん。現在は深夜バラエティ『真夜中のおバカ騒ぎ!』(TOKYO MXほか)に出演して注目を集めています。

 そんなダイナマイトボディを持つ芽依ちゃんが、1stDVD『めいプルン』を引っ提げて秋葉原で初イベントを開催!! 類まれなる武器(おっぱい)を持つ芽依ちゃんを激写しつつ、保母さんからグラドルへと転身した経緯などにも迫っちゃいました!

 彼女のIカップおっぱいが思う存分楽しめる最新作は、1月にバリ島で撮影されたもの。イベントには、撮影時に買った水着で登場となりました。


natsumemei2.jpg「ロケ地のバリ島で買った水着です。結構セクシーだと思って買ったんですけど、皆さんどうですか?」

 どうもこうも、おっぱいが水着から溢れんばかりに主張していますよ(笑)。作品の内容は、芽依ちゃんが元保母さんということで、園児とその保護者との三角関係を描いたストーリーになっております。

「私が保育園の先生という設定で、5歳のユウタ君、そしてそのお父さんとイチャイチャする感じになっています。本当はそういうことをしてはイケないんですが、作品の中では危ない関係が楽しく繰り広げられています(笑)」

 ダンディに芽依ちゃんを口説く男(お父さん)に感情移入するのか、はたまた無邪気におっぱいに擦り寄る子どもになりきるのかは、視聴者次第です(笑)。作品の中ではお父さんの妄想が具現化されていて、芽依ちゃんがお色気たっぷりに迫ってきます。

「ファンの方から『イイね!』と言われたのは、お風呂のシーンです。歯ブラシで悪戯されちゃいました(笑)。オススメはユウタ君を看病するシーンですね。エプロン姿で保母さんをリアルに再現しています、最終的には水着になっちゃうんですけどね(笑)。最後のシーンでは、ユウタ君のお父さんとラブラブな感じになるので、そこも是非見て欲しいです♪」

 自身の経歴を見事に作品に生かし、世のお父さんたちが一度は夢想する“保母さんとの禁断の情事”というアバンチュールを具現化してくれた芽衣ちゃん。リアルさという点では、ほかのグラドルにはマネできないものでしょうね(笑)。さて、そんな芽衣ちゃんですが、いったいどういう経緯で芸能界の門を叩いたのでしょうか?

natsumemei3.jpg「渋谷でスカウトされたんです(笑)。小学校の時から保育園の先生になることが夢だったので、芸能の世界は1mmも考えていませんでした。巨乳というのも自分で気づいていないぐらいでしたから、スカウトされた時はビックリでしたね。同じ新潟出身で事務所の先輩でもある橘花凛さんに憧れていたので、ASCHE(アッシュ/芸能事務所)に入れて嬉しかったです♪ 早く凛さんに追いつけるように頑張っていきます!」

Hカップ橘花凛、セクシーナース服で「看病してあげます」

 橘花凛ちゃんのほかにも、事務所には大先輩・ 森下悠里姉さんがいます。諸先輩方の“分かってらっしゃる”セクシーさを大いに学び、Iカップおっぱいをフル活用してガンガンにアピールしてもらいたいものです。これまでキッズたちの心をつかんでいた芽依ちゃんならば、大人の男性の心もお手の物…かも(笑)。

(メンズサイゾーより)

natsumemei4.jpgnatsumemei5.jpgnatsumemei6.jpg

95−59−95のIカップ
ダイナマイトボディですね〜

園児にはこのIカップの価値は
分からないでしょう笑
大人の男に見せてこそ
価値があると思いますので
グラビアでガンガン見せて欲しいと思います


保育士資格を持つIカップの新人グラドル”夏目芽衣”のファーストイメージ作品。
95センチの迫力満点Iカップバストのムッチリボディと愛くるしい笑顔のギャップに、夢中になること間違いなしです。
動画:夏目芽依/めいプルン



ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 19:31| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。