送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年04月23日

Iカップ菜乃花「お尻と胸が一緒に見えています」

nanoka0001.jpg 「Iカップのフィギュア体型」を自称し、昨年は「日テレジェニック2015」メンバーにも選出。年末にリリースした1st写真集「nanoka」の売れ行きも好調な菜乃花さんが、9thDVD「自主トレ……なのか!?」(発売:ワニブックス/4104円)の発売記念イベントを、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 広島県出身の菜乃花さんは、広島東洋カープが好きな「カープ女子」としても知られている。今作はタイトルを見る限り、スポーツを連想させるような雰囲気。1月にバリ島で撮影してきたとのことだが、内容はどうなっているだろうか……?

――9thDVDは、どんな映像になりましたか?

【菜乃花】野球選手を追いかけてバリ島へ行き、そこでちょっと恋愛関係になるというストーリーです。デートをしたりもしていて、ひと夏の恋……みたいな感じになっています。

――衣装などは?

【菜乃花】めずらしいと思ったのは、小学生が着そうなガチな印象のパジャマ姿。初めてだったので新鮮でした。下乳が見えている黄色い衣装などもポイントです。

――お気に入りのシーンは?

nanoka0002.jpg【菜乃花】私にしてはめずらしい、お尻と胸が一緒に見えている白いコットンの水着がよかったと思います。

 やはりカープ女子らしさが盛り込まれた映像になっているということ。実際にもカープ選手を練習の段階から見に行くそうだが、「選手がファンにサインをしに来てくれたりもするのですが、私はもらいません。いつか仕事でちゃんと挨拶をしたいので!」と意思の強いコメント。なお、本人のツイッターをチェックすると、4月1日に東京ドームを熱狂させた「ラブライブ!」のμ'sファイナルライブにも足を運んでいた様子。東條希のコスプレ姿も掲載されていて、カープ女子とはまた違った一面が覗ける。

(ASCU.jpより)

nanoka0003.jpgnanoka0004.jpgnanoka0005.jpg

90−56−86のIカップ
たまらないボディですね〜

カープ戦で
水着始球式をやってくれるとうれしいですが笑

今後の益々の活躍を
楽しみにしています


Iカップ菜乃花「ほぼ何も付けていない状態で撮影しました」

『日テレジェニック2015』に輝き、ファースト写真集『nanoka』も話題沸騰、今もっとも旬なグラビアアイドルといっても過言ではない菜乃花の最新イメージが完成です。
パーフェクトなIカップボディはそのままに、磨きをかけた女優魂で今回も魅了してくれます。トレーニングシーン、マッサージシーン、そして思わず赤面の告白シーンなど、今作も見どころたっぷりにお届けします。


ブログパーツ
ラベル:Iカップ
posted by ウエフィン at 18:03| Comment(0) | 菜乃花 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。