送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年04月22日

萩野梨奈「ずれたりポロリする三角ビキニが大好き」

haginorina1.jpg 女優でGカップグラドルの萩野梨奈が、2枚目のDVD『ひみつガール』(竹書房)を発売し、東京・秋葉原で記念のイベントを行った。

 昨年11月に千葉で撮影したという本作。野外撮影では虫が多く、苦手なダンゴムシが大量発生しており、本気で泣いたという。気になる内容についても聞いてみた。

――お気に入りのシーンは?

「ホースで水をかけられるシーンです! 本気で冷たいリアクションしてます。小さなビキニにベビードールを着ているだけだったので、水が冷たかったけど、すごく楽しかった!」

――特に見てほしいシーンは?

haginorina2.jpg「砂浜で日焼け止めを塗るシーンは、念入りに塗っています。11月なのに日差しが強くて、オイルが足りなくなるほどでした! 暖かかったのはうれしかったですけど」

――印象に残っているシーンは?

「岩場でバスタブみたいに水が残っている場所で、肩まで漬かったシーンは、ガチで殺意がわくほど冷たかったです。私は三角ビキニが大好きで、ずれたりポロリしないように両面テープでベッタベタに固定しました!」

 この日もお気に入りのマイクロビキニで、ファンの前に姿を現していた。女優の活動も順調で6月にはシェイクスピアの舞台に出演する予定だという。

(日刊サイゾーより)

haginorina3.jpghaginorina4.jpghaginorina5.jpg

92−59−87のGカップ
ナイスボディですね〜

DVD2枚目にしてこの面積

この先一体どうなるのでしょうか笑


スレンダー巨乳の黒髪美少女・萩野梨奈ちゃんのイメージ。
素朴さを感じる顔立ちとは裏腹に、92cmのバストとクビレボディでスタイル抜群。そんな魅惑のボディで着こなすマイクロビキニ姿に思わずドキドキです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 16:50| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。