Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年04月15日

有村架純の実姉・新井ゆうこ「ギリギリまで透けているので見て欲しい」

araiyuuko01.jpg有村架純さんの実姉として話題のグラビアアイドルの新井ゆうこさんがDVD『と、ゆうこと。』の発売記念イベントを、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

9月にタイで撮影した本作は全編イメージ映像で構成され、「タイは初めてで、大変だったことは虫が寄って来てずっと虫と戦っていました。撮影は光をいっぱい使ったシーンが多く、爽やかだけどしっとりとしたお姉さんのイメージです」と語った。

araiyuuko02.jpgDVDの内容について「ジャケットのシーンは初めてボクシンググローブをしてサンドバッグを叩いたり蹴ったりして楽しかったです。フルーツを食べるシーンではタイのフルーツはおいしくて、マンゴーを初めておいしいと感じました。セクシーなシーンは白のレースの水着のシーンで、シースルーになっていてけっこうギリギリのところまでレースが透けているので注目して見て欲しい」と紹介した。

新井さんは「撮影で木のブランコに座ったのですが、漕いだら1回で崩壊してしまいました。このシーンはNGで使ってもらえませんでした」と撮影の裏話を明かし、「メロンソーダが大好きなのでメロンソーダ大使になりたい。そしてDVDでメロンソーダのお風呂に入りたい!」と願望を語った。

先日、インスタグラムなどで妹さんと2ショットを公開したことについて「姉妹と知られてから2ショットを初めて載せたら“本当に姉妹なんだ”“凄いね!”と、いろんな方に言われました」と反響の大きさに驚いていた。

(ガールズニュースより)

araiyuuko03.jpgaraiyuuko04.jpgaraiyuuko05.jpg

88−54−84のDカップ
スレンダーボディがナイスですね

似ていると言えば似ているかな?

妹の名前無しで覚えられるように
頑張って欲しいと思います


新井ゆうこ、有村架純の姉がこんなに肌を露出しちゃって大丈夫?

グラビアアイドル・新井ゆうこチャンのイメージ。抜群のプロポーションを誇るゆうこチャンが、しっとりとした雰囲気でちょっぴり大人な表情を覗かせるショットを披露。セクシーでキュートな彼女の魅力が満載です。
araiyuuko06.jpg

ブログパーツ
ラベル:Dカップ
posted by ウエフィン at 18:24| Comment(4) | 新井ゆうこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きな揺れが多く、
麻痺してしまいますよね。
水は命の源。よろしければ、水送ります。
交通事情でわかりませんが、
メルアドへ住所送ってください。
東日本大震災の時と違って、
物資はあります。
他何かあれば、遠慮なしです^^
Posted by 酒屋のなっちゃん at 2016年04月21日 08:54

酒屋のなっちゃんさん
ありがとうございます
そのお言葉、生きる励みになります

飲み水、トイレまでは何とかなるのですが
お風呂に入れず、洗濯ができません
3日に1回くらい
温泉地やコインランドリーが動いている所まで遠征しているのですが
どこに行くにも大渋滞です

グラドルが慰問に来てくれないかな〜

Posted by 管理人 at 2016年04月21日 17:02
避難生活も長期化。
これからは心のケアが必要ですよね。
僕がマネージャーだったら、
売り出し中のグラドルやアイドルグループ
お笑い芸人などすぐ派遣しちゃいます。
一日も早い沈静化と
今までの平穏な日常が戻ること
心より祈っています^^

Posted by 酒屋のなっちゃん at 2016年04月22日 08:31
酒屋のなっちゃんさん、ありがとうございます。

確かにストレスが溜まっている気がします。タバコの本数が増えました笑。
生グラドルは難しいでしょうから、グラドル記事を作りながら、癒されたいと思います。
Posted by 管理人 at 2016年04月23日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。