送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年04月09日

高崎聖子、改名してAVデビュー決定

takasakisyouko1.jpgグラビアアイドルの登竜門「日テレジェニック2015」のメンバーに選出されるも、昨年秋に男性と金銭を介したセックス……いわゆる売春・援助交際と呼ばれる行為をしていることを示唆する動画などが流出し、グラビア業界から姿を消した人気グラドル「たかしょー」こと高崎聖子(22歳)。

その「AV転身」は"援交"騒動の直後からささやかれていたが、約半年の雌伏期間を経て、ついに芸能人専門としておなじみのAVメーカー「MUTEKI」から「高橋しょう子」の名前で5月1日にデビューすることが判明し、注目を集めている。

takahashisyouko.jpg既にMUTEKIの公式サイトには作品紹介ページがオープン。パッケージ写真が掲載され、
グラビア界の救世主、四天王とも言われ週刊誌の表紙、TOPグラビアを飾っている今が旬の『たかしょー』が奇跡の限定MUTEKIデビュー!水着の向こう側のパーフェクトボディが見れるのはもちろんのこと、ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます!顔よし、体よし、感度良し!まさにAV業界の救世主!こんな時代が来るなんて、長生きしててよかった〜(関係者談)」
(※MUTEKI『グラビア四天王たかしょーMUTEKI Debut』作品紹介ページ:http://www.mutekimuteki.com/works/tek/tek077.html より)
と、作品の説明もそれなりにしっかりと書かれている。

「ディープキス、クンニ、フェラ、美乳Gカップ揉みまくり揺れまくりでハメちゃってます」とのことなので、一連の行為は行っているようだが、芸能人AV(しかも1本目)といえば疑似本番やソフトな撮影も少なくないのが世の習い。
「ハメちゃってます」がどの程度の「ハメ」具合なのかは、実物を見るまでわからないと言えるだろう。

takasakisyouko2.jpgとはいえ、グラドル時代には
「いま東京で1番スケベ」
(※「いま東京で1番スケベ」 グラドル・高崎聖子、セクシーワンピから透けるピンクの下着!?(※記事提供:メンズサイゾー)より)
と言われたほどの「たかしょー」の新境地に、期待は高まる一方である。

なお、ヘアヌード写真集『たかしょー』が講談社から6月3日に発売予定ということも同時に明らかになっている。

また、7日には「高橋しょう子」のオフィシャルブログもオープン。初回の更新では

「以前グラビア等の
お仕事をしていましたが
この度、改名をして
高橋しょう子として
新たにスタートする事になりました
愛称のたかしょーはそのままなので
たかしょーって呼んで下さいね!」
(※こんにちは♪たかしょーこと、高橋しょう子です! - 高橋しょう子 official blogより)
と、改名と再スタートを告知。

さらに
「半年間お休みをしていましたが
今回、MUTEKIさんからデビューする事になりました!
いままでの私とは違った部分を
皆さんに楽しんでもらいたいです」
(※同上)
と、「いままでの私とは違った部分」を見せる新境地に意欲を示している。

takasakisyouko3.jpgこのAVデビュー確定を受けて、ネットユーザーからは
「高崎聖子AV!!!!最高やん」
「グラビアの事務所とAVって密接なんだな…怖いな…」
「高崎聖子AV落ちとか衝撃 買おうかなw」
「dmmでAV買おうかな。せっかくだし応援の意味を込めて..」
「ノーマルなSEXだけにして」
「スキャンダルからのAVデビューまでの流れがスムーズ過ぎるな笑」
「冒頭のインタビューで何語るか気になる」
「いずれは緊縛どうかな?」
「光の速さで高崎聖子Blu-ray予約完了した。」「発売中止にならないことを祈るばかり」
(※Twitterより)
といった声が上がる一方、"グラドル・高崎聖子"のファンからは
「高崎聖子さんは好きでもない男の◯◯◯をくわえるのか。死にたい。」
「周りの屑な大人達に騙されたと思いたい」
「人生の大暴落だろ( ゜Д゜)」
「よく某レーベルのパケで使われる『有名人激似』な感じに見えなくもない。 見えなくもない感じになってきた」
「高崎聖子さんのブログがアッケラカンとしていて辛い」
「高崎聖子さんの品は全て燃やすか」
(※Twitterより)
と、怒りと悲しみと祈りがないまぜになった悲痛な声も上がっている。

(Yomerumo news より)

takasakisyouko4.jpgtakasakisyouko5.jpgtakasakisyouko6.jpg

87−59−86のGカップ
ついにこのナイスボディの全貌が
明らかになるのですね笑

今までは
人気が落ちてAVへ転身
というパターンが多かったのですが
AKBから転身した娘もいるように
人気絶頂の時に転身のパターンが
増えていくかもしれません

takahashisyouko2.jpgAVはもちろん観てみたいですが
6月のヘアヌード写真集の方も
とても楽しみです







高崎聖子AV出演、2月に撮影

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 17:05| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。