Powered By 画RSS
ただいま2017年上半期グラドル人気投票開催中
お気軽にご投票下さい→
締め切りは7/2です

yanagiyurinaA.jpgasakawananaA.jpghoshinamidukiA.jpghashimotorinaA.jpgmorisakitomomiA.jpgamakijyunA.jpgramuA.jpgnanokaA.jpg


送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年03月31日

犬童美乃梨「おっぱいの揺れはかなり楽しめると思います」

inudouminori1.jpg 学生時代に100メートルハードルで県大会に出場し、チアリーディングで全国大会に進出した経験もある体育会系グラドル・犬童美乃梨(いぬどう・みのり)ちゃん。その鍛え抜いたボディを武器に、2014年から本格的にグラビア活動をスタートさせ、同年にヤングマガジン主催の『黒BUTA GIRL 2014』で初代グランプリを獲得しました。

 そんな美乃梨ちゃんが最新作『Minolium』を引っ提げて、久し振りに秋葉原でイベントを開催。「動けるGカップ」の持ち主と言われる美乃梨ちゃんのおっぱいをたっぷりと激写してまいりましたっ!

inudouminori2.jpg イベント当日は犬のコスプレで登場した美乃梨ちゃん。なんでも、以前に猫のコスプレをしたところ「『お前、“犬”童だろ!』と言われた」ためだとか。犬でも猫でも可愛いと思いますが、ラブリーキュートな美乃梨ちゃんには早くも取材陣はメロメロでした。そんな美乃梨ちゃんの可愛らしい姿が満喫できる最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。彼氏との「ラブラブ旅行」がテーマで、ストーリー仕立ての作品になっているようです。

「今回はドラマっぽいシーンが多くて、セリフもたくさんありました。作品の中にはチアリーディングをするシーンもあるんですけど、その後に『暑いから脱いじゃおう!』って言いながら彼氏に衣装を投げつけて、さらに『何見てるの?』って呟いたときは、自分で言ったにもかかわらずドキっとしちゃいました(笑)」

 もちろん、見ているコチラがドキドキしちゃうシーンも満載とのこと。特に、自慢のGカップバストの魅力がふんだんに詰め込まれているのだとか。

inudouminori3.jpg「どのシーンを見ても胸は楽しめると思いますよ。その中でも、胸が目立つのはバスルームのシーンかな。ボディウォッシュの場面があるので、胸の接写も多いんです。それに今回はチアリーディングのほかにバレエにも挑戦したので、常にバストが動いています。おっぱいの揺れはかなり楽しめると思いますよ(笑)」

 キワどい水着や衣装を着てGカップバストが上下左右に! ファンならずとも男子なら昂ぶること間違いなし!!
 グラドルとして人気の美乃梨ちゃんですが、その一方で、橋本梨菜ちゃんや青山ひかるちゃんといったグラドル11人で構成するアイドルユニット『sherbet』のリーダーとしても活躍中です。

「sherbetは昨年の夏に結成したグループで、一年中夏をイメージしたアツいグループです! 今後の目標は全国各地でライブ! あと、グループとは関係ないですけど、個人的には写真集やカレンダーを出したい。関係者のみなさま、よろしくお願いします!(笑)」

 最後は出版関係者へのアピールで終わった美乃梨ちゃん。彼女ほどの逸材ならば、写真集やカレンダーなどもヒットすること間違いないハズ。っていうか、すでに企画が進んでるんじゃないのでしょうか!? リーダーとして奮闘しているsherbetの活動はもちろんですが、今後もグラビアでのセクシーショットを期待しています!

(メンズサイゾーより)

inudouminori4.jpginudouminori5.jpginudouminori6.jpg

88−59−84のGカップ
すばらしいボディですね〜

個人的にはお気に入りです

もっとグラビア活動で
活躍して欲しいと思っています


犬童美乃梨「縦ひものレースの変形水着が好きです」

アイドルユニット・sherbetのリーダーでGカップグラドル・犬童美乃梨ちゃんのイメージ。人懐っこい笑顔が魅力的な彼女が、小柄なボディを目いっぱい使って大胆なポーズをとっています。


ブログパーツ
タグ:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:51| Comment(0) | 犬童美乃梨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。