送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年03月29日

高崎聖子AV出演、2月に撮影

takasakisyouko00001.jpg 援助交際動画の流出騒動で日テレジェニックを辞退、所属事務所も退社した元グラビアアイドルの高崎聖子(しょうこ、22)が、すでにAVの撮影を終えたという情報が業界を騒がせている。これまでもAV転身がささやかれていたが、ついにそのGカップバストの封印を解く日が来るのか。

 高崎は名古屋のアイドルグループ「カモフラージュ」メンバーとして人気を博したが、一昨年に事務所を移籍。その後、グラドルに転身し、“たかしょー”の愛称と161センチ、B85・W65・H89のナイスボディーで頭角を現すと、雑誌の表紙やバラエティー番組で活躍。「日テレジェニック2015」にも選ばれるなど活動は順調だった。

 しかし昨年、ネット上に愛人が盗撮したとみられるラブホテル動画が流出。一部について自身であることを認め、今年1月末で事務所を退社。

 「実は動画騒動の直前、高崎は人気アイドルらと共演で映画を撮り終えていたんです。主演ではないが結構な大役でしたがお蔵入り。2000万円ともいわれる損害は事務所が賠償することになった」(映画関係者)

 そのころからAVオファー情報は絶えなかった高崎。関係者によると、レーベルなどの詳細は不明だが、前事務所との契約が切れた後の2月ごろに撮影されたという。内容はたわわに実ったGカップ乳を惜しげもなくさらしているとも。

 しかし、このAV転向には「やっぱり」という声も聞こえてくる。

 「名古屋時代からバンド好きということで高崎と接点のあった元アイドルが、バンドマンの紹介でAV転向しています。同じルートでAVへの転身は十分あり得えます」とAV業界に詳しい芸能ライターはみる。

 もともとアイドルグループの一員だった高崎が東京の事務所に“放出”された背景には、その素行の悪さもあった。

 「マネジャーを通さずにツイッターなどで直接やりとりして、人と会ったりしていたんですよ。問題となった援交もそうしたなかで起きたとみられています。管理しきれないということで、名古屋の事務所も持て余していたようです」と芸能関係者は明かす。

 Hカップ女子レスラーでグラドルのキラ☆アンとガールズバンドを組むことが報じられた高崎だが、現在は関係者も連絡がつかない状況という。

 ファンにはもどかしい状況が続いている。

(夕刊フジより)

takasakisyouko00002.jpgtakasakisyouko00003.jpgtakasakisyouko00004.jpg

87−59−86のGカップ
理想的なすばらしいボディです

当ブログの「2015年下半期グラドル人気投票」では堂々の1位で
1月に画像特集を行ったばかりでした

高崎聖子画像特集・前編

高崎聖子画像特集・後編

今までのDVDも
かなりAVに近かったですからね〜


服を着ているかどうかは違いますが
やることは似たような感じなのかも笑


高崎聖子のAV
正直、観てみたいです


高崎聖子「“ちょっと濡れちゃった”と言って脱いじゃいます」

ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:47| Comment(0) | 高崎聖子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。