送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年03月12日

内野未来、ラストDVD「何度も見返して思い出して」

uchinomikuru0001.jpgグラビアアイドル・内野未来さんのラストDVD『ミクルメク〜未来の追憶〜』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

14作品目となる本作は昨年の10月に与論島で撮影された。この3月いっぱいで9年に及んだ芸能活動を終える内野さんの引退作であり、内容も別れてしまった彼女を思い返す内容となっていて「最後の作品なので私の想いが詰まっています。何度も見返して思い出してもらえたら」とアピールした。

おすすめのシーンは「白いウエディング風の水着のシーンはチャペルで撮影して、とても神秘的な映像になっています」と紹介した。また、ベージュの水着のでマッサージされているシーンでは、内野さん自慢のGカップのバストが存分に堪能できるセクシーな場面となっているという。

これまでの活動を「グラビアの撮影はハードなこともありましたが、鍛えられて成長させてもらった。現場の方やファンの方からたくさんのことを学んだ気がします」と振り返り「ファンの方があってこそのグラビアアイドルなので、みなさんのおかげで楽しくやってこれました」と感謝していた。

同DVDのイベントは3月19日に大阪・信長書店でも行われ、3月27日の東京での撮影会が最後のイベント出演になるという。内野さんは「最後に触れ合える機会なので、ひと目でも会いに来て」と呼びかけていた。

(ガールズニュースより)

uchinomikuru0002.jpguchinomikuru0003.jpguchinomikuru0004.jpg

88−59−86のGカップ
引退するには惜しいボディです

やはりグラドルとして生き残るのは
とても大変なことですね

芸能界以外の道へ進むそうで
頑張ってもらいたいです


内野未来「衣装をザクザクに切り刻んで挑発的」

今回この作品をもってグラビアそして芸能界を引退します。デビューしてから今日までの9年の想い出をふり返り、また未来への思いも込めた「内野未来最後のイメージグラビア」をご堪能ください。


ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 19:17| Comment(0) | 内野未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。