送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年03月09日

平塚奈菜、筆先でくすぐられるシーンは「身体が熱くなって」

hiratsukanana1.jpgグラビアアイドルの平塚奈菜さんのDVD&Blu-ray『30+α』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なわれた。

平塚さんの6作目となる本作は昨年の10月に宮古島で撮影された。女教師に扮した平塚さんが生徒に弱みを握られて迫られながら、最後は自分から積極的に迫っていくストーリーだとという。


hiratsukanana2.jpg目隠しで縛られながら筆先でくすぐられるシーンでは「普段はSっぽい思うんですけど、身体が熱くなって”悪くないな”と感じました。試してみる価値はありそう」と何かに目覚めたようだった。

hiratsukanana3.jpg3月25日に31歳の誕生日を控えて「29歳から30歳になることに比べたら気にならない」といいつつも、「周りの友達はもう小学生くらいの子どもがいる」と結婚への願望は強く「子どもは産みたいので40までには結婚したい。相手はおっとりした人がいいですね」と望んでいた。

今後の予定については3月にグラビアアイドルが多数出演する舞台『熱いぞ!猫ヶ谷!!』が決まっている。

(ガールズニュースより)

hiratsukanana4.jpghiratsukanana5.jpghiratsukanana6.jpg

88−62−88のFカップ
ナイスボディですね〜

「下町のマリリンモンロー」
と呼ばれているだけあって
ものすごくセクシーです

これでアダルトじゃない事に
正直驚いてます笑

今後もこのセクシーさで
活躍して欲しいと思います


かつてはTBS『王様のブランチ』のリポーターとして活躍、その後、グラビアをはじめ、バラエティ、舞台など幅広く活躍している平塚さん。評判になった前作『30』に続いてリリースされる新作は、Fカップのボディを上品な衣装につつみ、大人のセクシーさで魅せています。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:26| Comment(0) | 平塚奈菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。