送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月25日

和地つかさ「おっぱい、ガン見は大丈夫ですけどタッチはなしです」

wachitsukasa001.jpg 2013年のグラドルデビューから、ロリータフェイスに似つかわしくないGカップおっぱいで大人気の和地つかさちゃん。新春に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)では温泉ドッキリの仕掛け人として出演し、ネットで大フィーバーを巻き起こしたのは記憶に新しいところです。

 その影響もあってか、最新作『ミルキー・グラマー』は、見事にAmazonのアイドルDVD売り上げランキングで1位を獲得! そんな最新作の記念イベントに潜入し、多くの視聴者が釘付けになったつかさちゃんのG乳をたっぷりと激写してきましたよっと!

wachitsukasa002.jpg この日、自身のおっぱいを「スライムパイ!」と命名したつかさちゃん。そんなプルンプルンG乳の魅力が堪能できる最新作は、昨年11月に千葉で撮影されたもの。つかさちゃんの方から男性にアプローチする、男性の願望を叶えたような作品になっております。

「友だち以上恋人未満の男性に振り向いてもらうために頑張る、というストーリーとなっています。マッサージのシーンだったりお風呂で洗いっこをしているシーンがあって、『これで好きになってよ!』と訴えかける内容になっていますよ♪」

 つかさちゃんのようなロリータ巨乳の女の子からアプローチされたら、正常な男子ならば、ふたつ返事でOKですね。しかも、マッサージに洗いっこなんて、妄想が膨らんじゃいます!

「洗いっこのシーンは、お風呂場でスタイリストさんの頭にカメラをつけて収録しました。実際に洗いっこをしている感じが出るように撮ってくださったので、視聴者の皆さんが洗われている気持ちになると思います」

 どこを洗ったり洗われたりするかは、DVDを見てからのお楽しみっ♪ さらに、テニスのシーンでは、そのスライムパイが本領発揮しております。まるで波打つかのように動き回っているのです!

wachitsukasa003.jpg「お気に入りは、メガネをかけているシーンです。DVDでメガネをかけたのは今回が初めてなんですけど、結構大人っぽい私が見られると思います♪ 胸を楽しめるのは、テニスのシーンかな。上下左右に激しく動いています(笑)。ポロリは撮っている時にちょこちょこありました(笑)。特に肌色の水着は、上下につながっているセクシーな水着で、布の面積も小さかったので脱ぐのが大変でした…」

 収録中のポロリが日常茶飯事であることを明かしてくれたつかさちゃん。話題になったテレビ番組『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』では、そのスライムパイをポロリ寸前まで披露し、お茶の間の視聴者はもちろんのこと、上島竜兵(55)さんや大鶴義丹(47)さんなどを悩殺しておりました!! この放送の反響は大きく、さまざまな人から連絡がくるほどだったのだとか。

「Twitterのフォロワーが5,000人ぐらい増えましたし、ブログのアクセス数もドンと伸びましたね。多くの方が見てくれているんだとすごく実感しています。それと友だちがすごく増えました(笑)。もともと友だちが多い方じゃないんですけど、中学や小学校の時の同級生から連絡があってビックリしました。友だちが増えて良かったです(笑)」

 そんな彼女ですが、プライベートで巨乳ならではの悩みもあるようで…。

「駅の改札でじっと見てくる人がいたりします。それに、友だちと歩いている時に無頓着なのか、『胸が見えているよ!』と注意されたりします(笑)」

wachitsukasa004.jpg つかさちゃんにとって魅惑のG乳は最大の武器ですが、プライベートでも注目されちゃうなんて、それはそれで大変そうですね。まぁ、見るなと言われても目に入ってしまうくらいのボリュームなワケですが(笑)。さて、そんなつかさちゃんですが、今後の目標は?

「グラビアで1番を獲りたいですね。天下を獲れるグラドルになりたいです! その後は、女優さんやタレントとして成長していけたらと思っています。私のおっぱい、ガン見は大丈夫ですけど、タッチはなしですよ(笑)」

 ライバルが多いグラドル界ですが、スライムパイの弾力を生かし、一気にテッペンまで跳ね上がってもらいたいものです。

(メンズサイゾーより)

wachitsukasa005.jpgwachitsukasa006.jpgwachitsukasa007.jpg

88−60−72のGカップ
ナイスボディです
そして見事なスライムパイです

生でガン見してみたいものです笑


和地つかさ「本気でもだえています」

綺麗な瞳とショートヘアが印象的な和地つかさちゃんのイメージ。
溢れる透明感と、低身長に大きなバストというギャップが生み出す魅力は必見。
増してきた色気も武器に、つかさチャンがしっとりと迫ります。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:13| Comment(0) | 和地つかさ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。