送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月21日

川崎あや「水着は毎回小さいんです」

kawasakiaya01.jpg 写真週刊誌「FLASH」が毎年選出する「ミスFLASH 2016」グランプリに選ばれた川崎あやさんが、Blu-ray&DVD「純愛日記」(発売:竹書房/Blu-ray:4644円、DVD:4104円)の発売記念イベントを2月14日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 レースクイーンとして活動してきたこともあり、長身&スレンダーなボディーが特徴の川崎さん。昨年末に東スポWebで発表された「プロが選ぶアイドルDVD賞2015」では、ウエスト賞を受賞している。プロフィール上で54cmのウエストは、美しいカーブを描いてくびれており、チャームポイントにもなっている。

kawasakiaya02.jpg 発売された作品は4本目の映像で、10月に沖縄で撮影を実施。「私がキャビンアテンダントになっていて、彼氏と一緒に沖縄旅行をして過ごすという内容です。最初はアテンダントの制服を着ていますが、だんだん脱がされていきます」とセクシーな展開になっていくことをPR。制服を着てみた感想は「気持ちがシャキッとしました」とのこと。

 ほかにも苦手だというダンスに一生懸命取り組んだり、洗車をしたり、ベッドで体を触られたりといろいろなシーンに挑戦。全体的に水着のサイズがとても小さく、限界ギリギリで頑張っているという印象だ。取材では「水着は毎回小さいんです」と笑ってみせた。

 イベント開催日はバレインタインデーだったが、「幼稚園で一緒だった男の子に、6年くらいずっとあげ続けていました。でも、好きだって言えずに自然消滅しました(笑)」とチョコに関するほろ苦いエピソードも披露。集まったファンへ向けては、徹夜で作ってきたというチョコを配るサービスを見せてくれた。4月にはミスFLASHとしてのDVDがリリースされる予定だ。

(ASCU.jpより)

kawasakiaya03.jpgkawasakiaya04.jpgkawasakiaya05.jpg

83−54−84のCカップ
スレンダーボディが良いですね

今後も小さい水着で
頑張って欲しいと思います


川崎あや「ベッドのシーンは大人のシーンです」

前作「はにかみ天使」も好調だった川崎あやちゃんの新作イメージ。
美脚と水着姿で露になるウエストのくびれが印象的。意外にしっかりとしたヒップが見る者を虜にする清楚系美少女から目が離せない。




ブログパーツ
ラベル:Cカップ
posted by ウエフィン at 17:21| Comment(0) | 川崎あや | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。