Powered By 画RSS

送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月17日

Hカップ橘花凛、セクシーナース服で「看病してあげます」

tachibanarin01.jpg 人気アイドルへの登竜門のひとつ「日テレジェニック2015」に選ばれた橘花凛さんが、Blu-ray&DVD「愛しのマリンガール」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)を発売。2月11日に記念イベントが秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 92cm・Fカップを武器にグラビアで活躍している橘花さんだが、日テレジェニックに選ばれたことで活動領域も拡大。選出メンバー5人によるユニット「NK3R」として、ライブで歌の披露などもしている。本人によれば、「歌やダンスに取り組むのは、いい刺激になります」とのこと。

 今回発売された作品は6枚目。昨年11月に沖縄で撮影された映像となっていて、「看護師をしている彼女の役を演じていて、彼氏とイチャイチャしている感じのシチュエーションです。おすすめは花柄のワンピースを着ているシーンで、素に近いリアルな私が見られると思います」と答えてくれた。胸元が大胆に開いている、とても色っぽいワンピースなので注目だ。

tachibanarin02.jpg 看護師という設定なので、セクシーなナース衣装で診察をするシーンも。「彼を私が看病するところから始まるのですが、だんだんデートみたいな感じでストーリーが進んでいきます。キスシーンがとても多いです(笑)」とPRした。

 舞台出演も決まっており、「リングのマクベス2」というタイトルで、2月17日から21日までウッディシアター中目黒にて、計9公演が予定されている。また、NK3Rとしても2月24日に渋谷のアイドル参加型飲食店「ココナッツステージ」でライブが行なわれる。

(ASCU.jpより)

tachibanarin03.jpgtachibanarin04.jpgtachibanarin05.jpg

92−58−90のHカップ
ナイスバディです

せっかく日テレジェニックに選出されたのだから
ガンガン活躍して欲しいものです

日テレさん
ぜひいろいろな番組に使って下さい
もちろん水着姿で笑


Hカップ橘花凛「ポロリとか結構あって大変でした」

「日テレジェニック2015」に選出され勢いに乗っている橘花凛ちゃんのイメージ。
癒しの笑顔の正統派Hカップ美女はB92W58H90のスーパーボディ!バストもお尻もお肌もとってもキレイです。ほんわか優しい凛ちゃんがドキドキ衣裳でセクシー&親密に密着アングルで迫ります。




ブログパーツ
ラベル:Hカップ
posted by ウエフィン at 18:29| Comment(0) | 橘花凛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。