送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月10日

モモニンジャー山谷花純「布が少ない分動きやすかった」

yamayakasumi1.jpg『手裏剣戦隊ニンニンジャー』(テレビ朝日系)でモモニンジャーを演じる山谷花純さんのファースト写真集『baby’s breath』(ワニブックス)の発売記念握手会イベントが書泉グランデで開催された。

写真集は千葉の海で初挑戦の水着撮影のほか、都内のスタジオや、バスを借り切って行なわれた。水着姿を披露することに「女優をやっていく上で脱ぐべきか脱がないべきか、やる前までは抵抗がありました。撮影は布が少ない分、動きやすくて、海が好きなのでお天気も良くて楽しかった」と話し、また挑戦してみたいと語った。

写真集の仕上がりについては「150点かな?」と満点以上の採点をし、「家族やスタッフさんたちに力を借りて自分だけでは出来ない写真集が出来た。みんなの想いが詰まっていて100点じゃ収まらないほどすごく満足しています」と自信をのぞかせた。

写真集が出来上がって、まず最初に見せたのが『ニンニンジャー』の6人の仲間だったという。「1年間ずっと一緒にやってきて、友達以上の家族のような存在なので、男の子たちは気恥ずかしいみたいでしたが“すごい可愛い”って言ってもらえました」と喜んでいた。

また、写真集のタイトルの『baby’s breath』は自身の名前の由来であるかすみ草から付けたと言い「普段は脇役だけど、かすみ草だけの花束はすごく綺麗だって、お母さんから聞かされていました。お父さんからお母さんにかすみ草だけの花束を記念日に渡していたのが、ずっと記憶に残っています。写真集を出せて、やっと親孝行ができたかな。タイトルは親に向けての”ありがとう”という気持ちも込められています」と明かした。

ニンニンジャーの放送は2月7日に最終回を迎えたが、まだライブツアーも残っており「忍ぶどころか暴れるぜ!って、言い続けてきたので、次の戦隊に安々とは譲れません!」と意気込んだ。今後については「ゆっくりと坂を登っていくように歳を重ねて、息の長い女優さんになりたい」と抱負を語った。

(ガールズニュースより)

yamayakasumi2.jpgyamayakasumi3.jpgyamayakasumi4.jpg

スリーサイズの公表はありません
推定Cカップといったところでしょうか

まだ18歳
今後の女優としての活躍が楽しみです
できればまた
水着姿も披露して欲しいものです


『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のモモニンジャー役で人気上昇中、女優、モデルなど各方面で活躍している山谷花純が、いよいよファースト写真集をリリース!!
バスに乗って海へ向かい、水着で砂浜を駆け、畳の上でゴロゴロ。18歳のひと夏の思い出を1冊に。大人の表情もありつつ、すべてがキラキラしている、今、この時しか見せることのできない美しさで、全編見どころだらけです。


ブログパーツ
posted by ウエフィン at 18:23| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。