送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月09日

豊田瀬里奈、スクール水着で登場もいきなり脱ぎ始めるサービス

toyodaserina1.jpg グラドルの登竜門的な位置付けでは、『日テレジェニック』と並ぶ知名度の高さを誇る『ミスFLASH』。過去のグランプリ受賞者には、辰巳奈都子ちゃんや階戸瑠李ちゃんといった錚々たる女の子たちが名を連ねます。そして、先月発表されたばかりの今年のグランプリ受賞者が、今回紹介する豊田瀬里奈ちゃんです!

 ファーストDVD『single』を引っ提げて、グラドルの聖地・秋葉原に初登場した瀬里奈ちゃん。今、最も注目を集めているグラドルのひとり、瀬里奈ちゃんの魅力に迫ってみましたよっと。

「中学の時に学校の授業で買ったスクール水着を何十年ぶりかに着てきました! 正直、1回もプールの授業には出ていませんけど(笑)」

toyodaserina2.jpg と、いきなりのカミングアウトで取材の口火を切ってくれた瀬里奈ちゃん。このまま進行するのかと思いきや、スクール水着をいきなり脱ぎ始め、大人っぽい黒の水着姿でセクシーポーズを披露♪ このサービスっぷり、さすがです。そんな瀬里奈ちゃんの素晴らしすぎるボディを堪能できる本作は、年下の男の子を誘惑するというストーリー仕立て。初DVDとは思えないエロティズムに溢れた作品になっております!

「初めてのDVDということで、スタッフさんの指示通り動きましたが、実際にできあがったものを見てみると、意外にエッチだと思いました(笑)。車内で縛られたりもしましたが、そのシーンは結構気に入っています♪ 衣装的にはメイド服がお気に入りで、露出したメイドさんになって、普段言わない『ご主人さま!』といったセリフもありますよ(笑)」

toyodaserina3.jpg 車内で年下の彼氏に縛られちゃうなんて、なんて不謹慎なッ(笑)。縛られた瀬里奈ちゃんも実に悩ましいですが、セクシーメイドも見逃せませんね。また車内のシーンでは、さらに過激なシーンにも挑戦しているのだとか。

「車内のシーンでは、縛りからマッサージへと移ります。普段マッサージなんてされませんから、プライベートでもやってみたいと思っちゃいました(笑)。私って、年齡(現在25歳)の割には経験が少ないので、普段できない経験をDVDでできるのは楽しみでもありますね♪」

toyodaserina4.jpg こんなにも可愛くて抜群のスタイルを誇る瀬里奈ちゃんですが、10代は引きこもっていたせいか、恋愛経験も少ないのだとか。そういう暗い過去を持ちながら、20代前半はアイドルとして活躍。そして『ミスFLASH』の称号を手にしたことで、一気に注目度も増しています。

「『ミスFLASH』は、ファンの方に助けられ、またファンの方のおかげで獲らせていただいたようなもの。次からは自分で掴まないといけません。本当にこれからが勝負だと思っています!」

 『ミスFLASH』というビッグタイトルを手にしても、驕ることなく謙虚な姿勢の瀬里奈ちゃん。今後はグラビアをはじめ、バラエティ番組の出演にも意欲を見せていました。時には自己主張することも必要な芸能界ですが、初心を忘れないってのは大切ですよね。瀬里奈ちゃんのグラビアやバラエティでのさらなる活躍を願っております!

(メンズサイゾーより)

toyodaserina5.jpgtoyodaserina6.jpgtoyodaserina7.jpg

90−61−84のFカップ
ナイスボディです

このサービスは斬新ですね〜
今後の活躍が期待できます


アイドルグループで活躍していた豊田瀬里奈ちゃんのファーストイメージ。「ミスFLASH2016」ファイナリストの彼女が、色っぽい衣装と抜群のプロポーションで魅了。誰もがトリコになること間違いナシです。




ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 19:25| Comment(0) | アイドル全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。