送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月04日

橋本梨菜「おっぱいが上下左右に揺れまくってますよ」

hashimotorina0001.jpg アイドルユニット「sherbet」のメンバーとして活動しつつ、グラビア活動にも意欲的な橋本梨菜(はしもと・りな)ちゃん。昨年は、3月に発表した1stDVD『フェアリーナ』を含めて3枚ものDVDをリリースし、愛くるしい笑顔にGカップのおっぱいというギャップで世の男性を虜にしてくれました。

 そんな梨菜ちゃんが、今年初めての作品となるDVD『りな恋』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催! 梨菜ちゃんの癒される笑顔はもちろんのこと、水着から溢れ出そうなGカップのおっぱいをたっぷりと激写してきましたよっと。

「この水着は、この前、女友だちとグァムへ遊びに行った時に買いました!」

hashimotorina0002.jpg と、元気よく取材陣の前に現れた梨菜ちゃん。この水着の布の面積が極小で、これだけ露出度が高いと、動く度にGカップのおっぱいが揺れまくり! はっきり言っちゃえば、目のやり場に困るレベル(笑)。そんなサービス精神旺盛な梨菜ちゃんの最新作は、昨年11月に沖縄で撮影されたもの。タイトル『りな恋』からもイメージできるように、彼女とのバーチャル恋愛が体験できちゃうのだとか!

「自分の家に彼氏が遊びに来た時に、両親の目を盗んでイチャつくという内容になっています。最初のシーンで彼氏が家に来るんですけど、お父さんとお母さんがリビングに居るので、大きな声で喋れないというところからスタートします♪」

 両親から隠れながらの逢瀬ですかぁ。それは盛り上がりますね! ストーリーが進むにつれ過激度はエスカレートしていき、梨菜ちゃんはとんでもない姿を披露するそうで…。

「Tシャツにオーバーオールを着ているシーンがあるんですけど、その下はノーブラで何も着ていません!! そのままホッピングをしたんですが、雨が降ってきたのでTシャツが透けちゃって…。公園での撮影で、小さい子どもたちも遊んでいましたから、かなり恥ずかしかったですね(笑)」

 透けシャツ&ノーブラ!! 露出度の高い衣装も捨てがたいけど、妄想が膨らむ衣装のほうが趣があっていいですね♪ そして、さらに妄想をかきたてるシーンもあるのだとか。

hashimotorina0003.jpg「シルバーの三角ビキニを着てダンスをするところは、身体のラインが分かるシーンで、私が男性だったら絶対に好きになっちゃう! ダンスをしているということで、おっぱいも上下左右に揺れまくってますよ♪」

 彼氏を家に招き、揺れまくるGカップで悩殺しちゃった梨菜ちゃん。お父さんの気持ちを考えると、ちょっぴり切なくもありますがね(笑)。ちなみに、プライベートでこういった経験があったりするんですか?

「ないですよ〜(笑)。まだ大阪の実家に住んでいるんですけど、うちのお父さんは本当に怖いので、もしそういうことがあったら、私じゃなくて彼がボコボコにされると思います(笑)。結構、周りでそういうことしているって聞きますけど…。私はアウトドア派なので、お家でまったりするよりは、いろんなところへ遊びに連れてって欲しいかな♪」

 えっと…、お父さん怖すぎます(笑)。まぁ、悪い虫がつかなくて、ファンも安心でしょうが…。それはさておき、梨菜ちゃんの健康的な小麦色の肌は、アウトドア派の証だったんですね。ということであれば、海に山にとアクティブに動き、セクシーなグラビアが見たいところ。現在、『ミュージック☆エクスプレス』(テレビ埼玉ほか)にレギュラー出演するなど、テレビのお仕事も忙しいと思いますが、グラビアでの活躍も期待しております!

(メンズサイゾーより)

hashimotorina0004.jpghashimotorina0005.jpghashimotorina0006.jpg

87−59−85のGカップ
ナイスボディですね〜

お父さんにボコボコにされてもいいので
家で悩殺して欲しいものです笑


橋本梨菜「自分では見れないくらい恥ずかしいです」

アイドルグループ・sherbetのメンバーとしても活躍するグラビアアイドル・橋本梨菜ちゃんのイメージ。キュートな笑顔と迫力のGカップバストが魅力的な梨菜ちゃん。思わず目を奪われるムッチリボディに貴方の視線は釘付けになること間違いなしです。




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:57| Comment(0) | 橋本梨菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。