送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年02月01日

寺田安裕香「新しい安裕香が開拓されていきます」

teradaayuka1.jpg 2014年3月に発売された1stDVD『あゆかに恋して』でグラビアデビューし、清楚な顔立ちとFカップのおっぱいでグラドルファンのハートをがっしりと鷲掴みにした寺田安裕香(てらだ・あゆか)ちゃん。秘書検定に園芸装飾技能士、サービス待遇検定など各種資格を持つ、“お嬢様系グラドル”として人気なのであります。

 その安裕香ちゃんが、最新作『あゆか先生のはじめて』を引っ提げって秋葉原に登場! 一段と大人っぽくなった安裕香ちゃんに直撃取材を敢行し、その艶やかさと抜群のプロポーションを激写してきましたよっと。

teradaayuka2.jpg 会場で、羽織ったコートを勢いよく脱ぎ捨て、眩しすぎる肢体を露わにしてくれた安裕香ちゃん。美しい顔立ちにメリハリの効いたボディ、ステキです♪ そんな安裕香ちゃんの素晴らしすぎるプロポーションを堪能できる最新作は、初めて訪れたというバリ島でロケを敢行。家庭教師に扮した安裕香ちゃんが、生徒に恋の手ほどきをするというシチュエーションものなんですって!

「家庭教師役になって生徒の男の子に恋のレッスンをしてあげる、っていうストーリーです。年下の男性に手ほどきをするということで、私の雰囲気が大人な感じに仕上がっています。教え子が『勉強が手につかない』っていうので、私が『じゃあ、先生が恋のレッスンをしてあげるッ♪』っていって始まるんですけど、そのシーンがすごく印象に残っていますね(笑)」

 さまざまな資格を持つ知的な安裕香ちゃんが家庭教師ならば、さぞかし成績も急上昇しそうですが、こんなにナイスなプロポーションの女の子が隣にいたら、逆に勉強どころじゃないだろうな。恋はもちろんのこと、いろんな手ほどきをして欲しいと男性なら誰もが思うハズ(笑)。

「セクシーなシーンは、黒い水着を着て酔っ払うシーンかな。水を垂らされたり氷をペロペロ舐めるシーンがあるんですけど、自分で見てもすごいセクシーだと思いました(笑)。オススメなのは、ピンクの水着を着てプールで遊んでいるシーン。すごいバリっぽいプールで素の私が出ているので、楽しんでもらえると思います♪」

 そんな大人の魅力がたっぷり詰まったシーンに加え、安裕香ちゃんを攻めるシーンまで用意されているそうで…。

teradaayuka6.jpg「スタッフさんが羽根で私の身体をくすぐるシーンもセクシーだと思います。あまりにも上手すぎて、笑うのをこらえていました。プライベートではそういうことがないんですけど、これから新しい安裕香が開拓されていくのかな?(笑)」

 “新しい安裕香が開拓される”なんて、ちょっぴりイヤらしい単語ですね(笑)。もしかして、すでにプライベートではいろいろと開拓されまくってたりして…。

「いやいや、そんなことはないですよ。恋愛は本当にご無沙汰。最近、不安になるくらい恋ができないんです…。なぜなんでしょうかね? 好きな人ができないんですよ。理想の王子さまはまだ現れていないですね…」

 周囲にトキメキを感じる男性がいないと、淋しげな表情の安裕香ちゃん。ちなみに彼女のタイプは、「『ONE PIECE』(著:尾田栄一郎)に出てくるロロノア・ゾロ」とのこと。なんでも、「オラオラ系とはちょっと違い、優しくて仲間思い、そして強い男性」がいいのだとか。ゾロは物語屈指の強キャラで、彼に匹敵するくらい強く男気がある人ってそうそう現れないと思うんですけど…。ということならば、恋愛はしばらく封印し、まだまだグラビアでファンを楽しませてくれるってことで(笑)。これからの活躍も期待してます!!

(メンズサイゾーより)

teradaayuka3.jpgteradaayuka4.jpgteradaayuka5.jpg

84−59−84のFカップ
ナイスボディです

こんな家庭教師が来たら
成績は下がる一方でしょうね笑

どちらかと言えば
ゾロではなくサンジですが
いろいろ開拓して差し上げたいです笑


寺田安裕香「縛られて包丁で脅されて怖かったけど、悪くないかも」

恋の勉強も安裕香先生にお任せ。
洗練された美貌とFカップの美巨乳をもつ安裕香ちゃんが貴方の家庭教師に・・・こんなに綺麗なお姉さんが勉強を教えてくれたら、ムラムラして勉強が頭の中に入らない。そんな貴方の欲望に答えて安裕香ちゃんが勉強だけでなく恋のレッスンまでしてくれちゃいます。


ブログパーツ
ラベル:Fカップ
posted by ウエフィン at 18:34| Comment(0) | 寺田安裕香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。