送料無料の情報が満載!ネットで買うなら楽天市場

2016年01月27日

片岡沙耶「下乳をきれいに見せられる水着を作りました」

kataokasaya01.jpg ロリ顔にGカップのバストで人気の片岡沙耶さんが、Blu-ray&DVD「SAWAYAKA〜さやと猫と時々にぼし〜」(発売:エスデジタル、販売協力:グラッソ/Blu-ray:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2013年末にファーストDVDが発売されてから、順調に作品リリースを続けている片岡さん。自身のセールスポイントは、このイベント時の水着でもチラリと見せている下乳だ。今作で8枚目のDVDとなり、ロケは昨年の5月に沖縄で実施されているとのこと。「自分が着たいと言っていた衣装が採用されたDVDです。たとえば学ランが着たいと希望を出したら、それが叶っちゃっいました。高校の頃にやっていたチアリーディングに、本格的に挑戦しているシーンもあります」と内容を説明。

kataokasaya02.jpg とくに気に入っているのは、自分で作ったというランジェリーのような水着を着ているシーン。「ツイッターにもアップしてあるのですが、薄いピンク色の水着で、下乳をすごくきれいに見せられるように、鏡を見ながら一生懸命に採寸をして作ったんです」とPRした。学ランのシーンでも、途中から服がザクザクと切り刻まれていき、うまい具合に下乳が見えておすすめだという。

 今年の目標を聞かれると、「とにかく積極的に動く年にしたいです。自分プロデュースの水着を作って、適したサイズがなくて困っているグラビアアイドルを助けたい!」と意欲満点に答えてくれた。今回のDVDを制作する過程で体験した衣装作りを、そのまま仕事にも生かしていきたいという印象だった。

 2月14日には、片岡さんをはじめとした所属事務所の若手タレント・女優7人によるイベント「Valentine party〜芸映ファン感謝祭〜」が四谷LOTUSで開催される予定。「楽しいパーティーにするので、ぜひ来てください」と参加を呼びかけた。

(ASCU.jpより)

kataokasaya03.jpgkataokasaya04.jpgkataokasaya05.jpg

90−62−85のGカップ
ナイスボディですね〜

谷間もセクシーですが
下乳はもっとセクシーな感じがします

今後も下乳推しで
頑張って欲しいと思います


片岡沙耶「下乳がすごいキレイに出ているんです」

今作では初のネココスプレ、ウェディング、チアリーダー、男装!?姿も披露。
ふにゃっとした笑顔に見つめられながら沙耶ちゃんとの甘いひと時を過ごしてみませんか?




ブログパーツ
ラベル:Gカップ
posted by ウエフィン at 18:30| Comment(0) | 片岡沙耶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。